8 肛内指導 望月あやか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ケンジは副担任の望月のことが好きだった。担任の斎藤に望月への思いについて相談したところ、「告白してみたらどうだ」と背中を押される。ケンジは斎藤にお膳立てしてもらい意を決して告白したが、あっさり振られてしまう。なぜ自分ではダメなのか問い詰めるケンジと、答えず言葉を濁す望月。そこになぜか斎藤が割り込んできて、下卑た笑みを浮かべて言った。「望月先生はオレのアナル奴●なんだよ」、と――。

イラマチオ レビュー

アナルもイラマもしっかりハード。

数学教師「望月あやか」が、担任のアナル奴隷だった。という設定。

教室でアナル中出し

まずは教室で、生徒相手に「変態でごめんね~」と言いながらフェラ奉仕する「望月あやか」。そしてすぐにマンコ挿入。マンコにハメながら、担任のアナル指責めで潮吹き。
担任によるイラマは頭掴んで高速シェイク。3分程度のイラマの後はアナルSEXでそのままアナル中出し。同時におしっこお漏らし。

体育倉庫でおもちゃ責め

体育倉庫でバイブやアナルパールで2穴同時におもちゃ責め。バイブオナニーで異気狂う姿も見せてくれる。

生徒2人でイラマチオ

保健室で生徒2人によるイラマチオ。仁王立ちで交互に喉を突くハードなイラマ。時間は6分ほどで、発射は1人だけ喉奥発射

教室で担任と生徒による3穴SEX

担任と生徒2人の計3名で3穴SEX。頭掴んでのイラマでゴエゴエの遠慮なしの喉奥ピストン。
アナルにも挿入してアナル串刺しイラマ。さらにはマンコとアナルと喉奥3穴同時挿入も見られる。
最後はみんなでアナル中出し。

まとめ

アナル奴隷の「望月あやか」。アナルで気持ちよさそうにイキまくる。
イラマチオはスパイス的に収録されており、しっかり喉突きイラマで普通にハード。アナルメインで楽しめればかなりオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください