9.5 純正肛門中毒の女 全穴大噴射SP

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

笑顔の素敵なデカ尻女はどうしようもない変態でした。大量浣腸を勢いよく噴射して、尻穴ピストンで潮を吹き、イラマチオでゲボ汁逆流。どれもとても喜んでくれていました。特にアナルファックは激しい歓喜の喘ぎ声でエクスタシーを聞かせてくれました。もう彼女は普通のセックスはできないと思います。

イラマチオ レビュー

アナル作品なんだけど、喉マンコ扱いのイラマがスゴい。

望月あやか」のアナルもの。
まずは、ローターやバイブでアナル拡張。その後は男優とのアナルSEXでアナルに中出し2連発。パッカリ開いたアナルも見れます。

次のコーナーも、キュウリやニンジンなどをアナルにぶっ込んだり、ウズラの卵や牛乳浣腸して、大量噴射させるなどのアナルプレイ。

3穴責めの高速イラマで喉奥発射

イラマチオはここから。3人の男優に囲まれて、マンコとアナルを責められながら、指イラマでオエオエ言わせながらのゲロ吐き。ディルドも喉奥までねじ込まれて容赦ない。
男根イラマも後頭部掴んで喉奥ズボズボ。何度もゲロ噴射。マンコとアナルをバイブ責めしながら仰向けイラマでは喉ボコ気味。
発射は喉マンコ扱いの高速ピストンで喉奥発射2発。仰向けでの喉ボコぎみイラマでも喉奥発射。発射直後のリアクションが本当に苦しそう。

イラマありの3穴SEX

3人の男優に囲まれての3穴SEX。
3穴同時挿入の場面でも、ハードなイラマが見られてゲロも吐く。最後は3発ともアナルに中出し。

まとめ

アナルがメインの作品だが、後半のイラマチオが超ハード。喉マンコ扱いの高速ピストンで容赦ない。オエオエえずきながらしっかり対応する「望月あやか」の凄さを思い知らされる作品。
アナルプレイも好きなら超おすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください