8.5 尺られたい… ドM女子校生・絶対拘束イラマチオ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女子校生を縛って凌辱して性奴隷にする人気シリーズ『しばられたい』初の総集編。しかも全19作品から秀逸イラマシーンを厳選した、ボリュームタップリ&納得の1本。強制フェラ・ドM淫口・拷問イラマ・Wイラマ・家畜イラマ…etc.と、ひとくちにイラマチオといっても、オクチの数だけ存在するほど多種多様。しかも、合掌縛り・玩具で弄られつつ・交互に3本の陰茎で…etc.と、シチュエーションの組み合わせ次第で、無限大!!この作品のなかでも、イロんな美少女が嗚咽を吐き耐えつつ、ヤラれてマス!

イラマチオ レビュー

しばられたいシリーズのイラマチオ総集編。

収録作品中、数本は視聴済みだったが、それでも満足できる内容。
皆さんのレビューどおり、19人もいれば、イラマレベルもピンキリ。
収録時間4時間で、イラマ以外の無駄なシーンはほとんど無いので、お得感あり。

ほとんどの女優が両手両腕を縄で拘束されてのイラマチオ。 全員ロリ系。3人ほど嘔吐あり。発射は全て舌上か顔射。

「このシリーズほとんど見た」という方以外には、問題なくオススメできる作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 31本
イラマ発射数 18発
イラマタイム 200分
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

かめ 2010.02.13 10:00

このシリーズは今まで5作品くらい見た事がありましたが、低価格だったので購入してみました。
イラマシーンの総集編です。
19人もいればさすがに好みのイラマをしてくれない女優・男優さんいましたが、それでもお得感たっぷりでした。
今まで見たことがなかった作品では、「まつり」のイラマが最高に良かったです。えずき汁と涙と鼻水で顔をグチャグチャにしながらも懸命に男の欲望を受け入れる感じが好印象。
作品として残念なのは1女優に対して1コーナーのイラマシーンしか収録されていないことです。1作品の中で全てのイラマシーンが入っているわけではないのが惜しい・・・

総集編としてはカナリ良作と言えると思います。少なくともコストパフォーマンスは高い。個人的には売却せず手元に残しておきたい1本です。お薦め☆

秋桜 2010.02.18 22:45

19人もでているのでレベルは様々ですが(シリーズを重ねるほど激しくなっていっている印象、初期はヌルヌル)、総集編でお得感を感じた初めての作品でした。
手元においておく一品です。

tadashi 2010.02.19 01:00

確かに19人もいればレベルも様々ですが、総集編にしてはかめさん同様、まつりをはじめとしいいイラマがなかなか多くみられました!個人的にはこれをみて、縄で腕を後ろで縛りイラマを実践してみたいと思いました。ちなみに19人の中で嘔吐は4人目の小宮ゆいと14人目のもえでしょうか。

おえ〜えずき 2010.04.02 01:32

「小宮ゆい」以外だと「まつり」でのえずき声と、男優の凌辱度、鬼畜度は最高でした。
皆さんと同意見で、手元に置いて、19人じっくり観たい作品です!!

ちなみにもう一人の「ゆい」は「平塚ゆい」です。こちらは、逆さに抱え上げてイラマしてました…思い切った事しますねf^_^;
「雪見紗弥」改めて観ると、この作品が一番えずき汁を出していると思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください