8.5 お仕置き7 小宮ゆい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

教師達の性処理専用奴隷にされた少女は学校を退学することも許されず、毎放課後に慰み者にされる。今日も指導の名の下に頬を打たれ精液を嚥下する。美乳少女の被虐的放課後!

イラマチオ レビュー

教室でセーラー服の仁王立ちイラマ。
2本のチンポを代わる代わるぶち込まれる。口を離すとビンタ。 イラマレベルはしっかり喉奥イラマで、えずき声はゴエ~ブオ~と激しい。 特に1人目の発射直前はかなり激しいピストンで、ゲロも噴出。終わった頃にはネクタイ部分はドロドロに。
発射は1人顔射で、もう1人は口内。 主観アングル多め。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 24分
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

5件

おえ〜えずき 2009.06.06 22:51

管理人様

「お仕置き7」のUPと「小宮ゆい」のカテゴリ追加ありがとうございます。またお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

こちらは4〜5シーン目でイラマしてます。見所は4シーン目の二人の男優相手のイラマで、二人ともしっかり発射。喉奥ではないですが…でもゲロ混じりのえずき汁ダラダラで、グエグエいってます。充血した目でのカメラ目線も最高でした。

小宮ゆいのイラマ作品が増える事を期待しています。

イラマン所長【管理人】 2009.06.07 12:57

→おえ~えずきさん

こちらこそ、作品紹介ありがとうございます。

この作品もなかなか良さそうですね。私も見たらレビューさせていただきます。

かめ 2009.08.30 20:45

おえ〜えずきサンの評価が良かったこともあり、いつか見てみたいと思ってましたが、中古で発見したので見てみました。

男根の質やレベル自体は「しばられたい~」の方がイイと思いましたが、この作品も小宮ゆいのイラマを十分堪能できました。
女子高生ルック&2本&時間が長い、のも良かったです。
お仕置きイラマなのに喉奥で感じちゃってるカンジ、えずき反応、小宮ゆいヤッパリいいです。
おえ〜えずきサンありがとう☆

おえ〜えずき 2009.08.31 19:34

かめさん

お礼コメントを頂けるとは恐れ多いです。

私の方が、いつもかめさんのコメントを見て購入して、満足する事があります。

こちらこそ、ありがとうございます。

おえ〜えずき 2009.11.24 02:37

作品レビューありがとうございました。

ただ「小宮ゆい」は40センチ黒人の後…単体新作発売も無く、そのままAV休業したようです(公式ブログより)…
イラマ女優として大期待でしたが残念です

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください