8.5 ~妄想芸能人~こんな石●さ●みを観たかった!自撮りオナニーをやらせて胃液が出るまでイラマして、超一流AV男優に潮を吹きながらイかされまくって、拘束して電マで10回以上

レビュアー 所長【管理人】

パッケージ写真 イラマチオな一枚

世界で最も美しい顔100人2015年版で日本人で一番美しい女になったポッテリ唇が印象的な某芸能人に似ていると話題の星野はるあ!妄想芸能人となって結構、メチャクチャに責められます!むせ返りゲホゲホ・涙・ヨダレ・汗・マン汁!身体中の体液を絞り出す苦行的ファック!レビューでも好評のスーパーデジタルモザイク搭載!ある意味、こんな石●さ●みは見たくなかった…と言ってしまう当作品!ファンの皆様ゴメンなさい!

イラマチオ レビュー

なかなかのディープスローター。イラマも喉奥発射。

まずはじめに「石●さ●み」に似ているかといえば…はい、全然似てません。それは予想通りだが、意外とイラマができる娘。

自分から根本まで咥えにいくので、耐性はかなり高め。それを活かすべく、頭をガンガン振ってかなり激しいピストン。ゲホゲホいいながらえずき汁も糸を引く。最後もしっかり喉奥発射。

一方ディープスロートもできる娘で、ラストに2連続フェラ抜きがあるのだが、まずは手コキメインで軽く口内発射。そのまま2回戦が根本までの見事なディープスロート。発射も喉奥発射で受け止める。

イラマ・ディープ比率:半々 イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください