8.5 男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し ななせ麻衣

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

某私立校に通う麻衣は出会い系で知り合った男に未知なる快楽を教えられ弄ばれる快感を覚えてしまった。胸を強く揉まれたい、喉奥と膣奥をガンガン突いて犯されたいという見た目には想像の出来ないM気質な女の子。全身性感帯だからイキ過ぎてピクピク痙攣!最後はきっちり3連続生中出し。恍惚の表情でイキ果てます。

イラマチオ レビュー

耐性ない娘のぎりぎりリアクションは最強!

身長143cmのミニロリ。綺麗なロングヘアーに制服の似合う、菅野美穂似の「ななせ麻衣」。イラマチオで素晴らしいリアクションを見せてくれる。

まずは制服のまま、なかなかの巨根で普通のフェラ。そこから深くまで入れるように指示されると、健気に限界まで咥える。ほとんど耐性が無くデカチンなこともあり、根本まで入ることはないが、すぐに涙目に。戸惑った表情で、さらに頭を掴まれてねじ込まれると、涙を流してなんともリアルなえずき反応をみせる。その後は本番に流れ、ここではイラマ発射無し。

そして今作最大の見所がブルマ姿でのイラマチオ。ここも通常のフェラから始まり、途中から頭を抑えてのイラマ。ちんぽが根本まで入らなくても、限界までねじ込まれると一気に涙目になり、涙をボロボロ流す。ヌバ~と出てくるえずき汁に、鼻水も垂らす。えずき声をあげるタイプではないが、口内で発生するジュブグボ音と、演技なんかではなく耐性のない娘のギリギリリアクションは必見。最後は激しめの口内ピストンに、戸惑うリアクションを見せながら口内発射。口内に出されたザーメンを確認すると、指示もないのにごっくんしてしまう。

まとめ

通常時も充分可愛いが、イラマ中の表情がさらに可愛い。イラマ自体は並レベルだが、耐性のない娘のギリギリリアクションが素晴らしすぎる。リアクション重視派には是非見ていただきたい作品です。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件

Deeper 2018.03.11 01:53

42秒辺りの高速イラマから喉射なのか顔射なのか凄く気になる…

良かった 2018.03.11 02:13

完全な喉奥では無いが、リアルな反応で口内発射
点数は8.5でしょうが、これは良作。私はかなり好き。
ご紹介に感謝します

うどん 2018.03.11 07:14

発射は口内と喉奥の間くらいですよー。
でも発射の瞬間の激しいイラマチオと超リアル反応は必見です。

おまつ 2018.03.12 02:13

この子デリヘルかなんかで働いてるんですよね。このイラマができるなら、是非お相手していただきたい(笑)

まっさー 2018.03.12 22:14

反応が良くてとても良い作品でした!
点数は8.5くらいと思いますが、満足度は高かったです。

もりもり 2018.03.13 22:45

発射の瞬間良いですね。
何度も巻き戻して見ちゃいました。

高さん 2018.03.15 19:56

ロリ系好きななんだけどページ内検索で『ロリ』で検索しても出てこないのはGoogleが規制してるんかね。
ここで書くことじゃないと思うけど

あおてん 2018.03.17 00:24

遅ればせながら視聴。
パケ写より映像のほうが可愛いという珍しいタイプですね
この子のリアルな反応やMっ気は正直たまらん…

こんな子が豊彦やえむっ娘らぼに出たら最高だろうなぁと思う反面
そこまでいってほしくないという気持ちもある…

個人的評価は9ですね

エズキすき 2018.03.17 21:57

夫は知らない…口が裂けても言えない淫らな関係
激しいイラマはないけれど、ソフトな指イラマが随所にみれます。
唾液の分泌がいいのか、指をいれられると、ダラダラとよだれを
たらすのが圧巻です。

たけし 2018.05.04 16:14

顔はカワイイ。すぐに離してしまうのが残念だった。よだれがたくさん出るのが良いし、キレイだった。涙も。でも物足りなかったのであまり評価は出来なかった。追ってみたくなりますね。どんどん成長して欲しいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください