7 変態ドM女教師のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教 高梨りの

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

地味でおとなしい女教師りの。定時制学校の生徒たちは曲者ぞろいで言うことを聞いてくれない。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、生徒に見つかり弱味を握られてしまう。授業中に牛乳浣腸を耐えて教鞭を振るうという羞恥プレイを強要されても感じてしまうスケベドM体質がバレて、生徒からの凌辱行為はエスカレート。鼻フック顔にイラマチオ、落書き輪姦してザーメンもションベンも飲ませて変態女教師の肉便器化は止まらない!

イラマチオ レビュー

「高梨りの」の口内放尿見れます。イラマはおまけ。

女教師の「高梨りの」。保健室で鼻フックをつけてのアナルへの牛乳浣腸ぜめからイラマチオへ。しっかり根本までのイラマだが、2分程度で本番へ流れてしまう。

トイレでも生徒たちに囲まれて、セルフイラマでオゲオゲえずきながらの喉コキ奉仕を見せてくれるが、ここも2分程度。

体に落書きしての陵辱プレイでもほんの少しだけイラマが見られるが、やはり時間が短く、イラマ発射は見られない。

まとめ

メガネ教師「高梨りの」に、牛乳浣腸、口内放尿プレイなど、陵辱プレイは楽しめるが、イラマチオはおまけ程度。イラマ目的では見ないように。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください