7.5 真正ドM変態女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教 杠えな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「めちゃくちゃに犯してください。ザーメンもオシッコも飲ませてください。大好きなんです」一見しておとなしそうなふつうの女の子だが、実は変態性欲モンスター。ま○こに付けたピアスはドMペットの証。ケツ穴をヒクつかせ、牛乳浣腸汁を噴出しながら小便も垂れ流すというどうしようもなく下品なイキっぷり。ビンタ、イラマチオ大好きでヨダレダラダラグチョグチョになって発情。2穴SEX、集団輪姦、チ○ポから出るものはザーメンも小便も全部飲み尽くして、鼻フック汚顔で絶頂。真正変態女!!!

イラマチオ レビュー

ドMのド変態。時折豪快なえずき声。

最初のインタビュー段階でドMのド変態確定。ルックスは微妙だが、ロリ系で、どこにでもいそうな素人感はあり。

プレイに入ると、ケツ穴に牛乳浣腸を注入し、そのままイラマチオ開始。涙を流しての喉奥イラマに耐えきれず、アナルから牛乳を豪快に噴射。
男優が2人になり、2本での深いイラマにウガウガいいながら、最後は舌上発射。2発ともごっくん。

その後も、鼻フックに後手縄拘束でのイラマや、目隠しで複数人に回されるイラマなどが見られる。常にではないが、時折出す「ゴエ~」という豪快なえずき声は良い。

飲尿や、マンコとアナル2穴同時挿入など、イラマ以外もなかなかハード。イラマの内容は悪くないが、もう少し時間が長ければ嬉しかった。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください