7 変態マゾJDの飲尿&浣腸&アナル肉便器調教

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

普段は真面目そうな普通の女子大生が自らAV出演を志願する。しかも、「調教されたい。肉便器になりたいんです」と小さく呟く。鼻フック、便器舐め、スパンキング、飲尿、イラマチオ、ビンタ、牛乳浣腸、緊縛、ボディ落書き、アナル拡張セックスと変態プレイのフルコースの連続に彼女の表情や声が変化していく。

イラマチオ レビュー

リアクションは良いけど、ゆる~いイラマチオ。

女優は「豊中アリス」。便器舐めや、ダイレクト飲尿、アナル拡張などで肉便器調教していく。

最初のイラマチオは、鼻フックに両手拘束でのプレイ。「ウォ~ウェッ」とえずきながら、えずき汁を伸ばすリアクションは良いのだが、激しさは一切無い。根本までねじ込むシーンも少なく、かなり優しめの印象。
そのまま発射には至らず、アナルファックへ。

その後は浣腸噴射プレイなどを経て、最後の3Pコーナー。後手縄拘束に体に落書き状態で、2男根相手にイラマチオ。こちらもイラマ自体は優しめ。リアクションが良いので見ていられるが、ここでもイラマ発射は無し。
その後は本番。マンコ中出しと顔射でフィニッシュ。

まとめ

イラマチオがかなりゆる~い感じで激しさが無い。適度に伸びるえずき汁と、時折激しくえずくリアクションが良いので見ていられるが、イラマ発射も無いので、イラマ目的での視聴は厳しいかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 2
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

デッカちゃん 2021.11.25 18:29

豊中アリスちゃん、変態っぷりが最高だね。
浣腸されながらのイラマが良いね。
浣腸噴射シーンのヨガリ顔が、たまらん。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください