発売日 2018-04-01 0件のコメント

9 世界で一番ドM女の変態SEX 桃瀬ゆり 杏璃さや おしっこゴクゴク!浣腸ブシャブシャ!ロウソクどろどろ!

パッケージ写真 イラマチオな一枚

世界一の超ド変態ドM女を徹底的に調教する究極の雌奴隷2人を、縛って吊るして蝋燭かけて浣腸をブチ込んでイジメまくる!!小便を飲みながら、尻穴から浣腸を噴射しながら、責めても苦しめても悦んでイキまくる淫乱なメスの肉体×2!「もっとしてください!」と懇願する2人の可愛く美しい顔を、カラダを追い込みイカセ悦ばせ覚醒させる!!

イラマチオ レビュー

最強ドMコンビ。どっちも凄いぞ!チンコもでかいぞ!

「桃瀬ゆり」へのインタビュー中に、後方で「杏璃さや」がイラマされる展開。そのイラマを羨ましがる「桃瀬ゆり」も加わって、超巨根によるイラマ合戦が始まる。

特に「杏璃さや」は超巨根に完全対応。完全に根本まで入った状態での、喉コキイラマ。えずき汁ダラダラ垂らして苦しそうだが、口を離すと嬉しそうな表情を見せる変態ドM。
「桃瀬ゆり」も負けず劣らず、巨根丸呑み。えずき汁は少なめだが、涙目、えずきのリアクションが良い。

2人を縄で後手拘束状態にしてのイラマコーナーでは、「私の口マンコにオチンポぶち込んで下さい」と、競い合うようにイラマを求め、グボグボ、ガホガホの完全口マンコ状態の高レベルイラマを見せてくれる。発射は舌上発射。

イラマ以外も、2人とも潮も吹きまくり、飲尿、浣腸、ロウソク、吊り下げ鞭打ち、首絞めと、ハードな内容を楽しめる。

イラマメインの作品ではないが、両女優ともイラマレベルが高すぎる。イラマによる発射が1発(舌上)だけとういのは残念だが、巨根によるハードなイラマがお好きな方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/04/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ