更新: 2件のコメント

激Mバレエガール 小山汐音

パッケージ写真 イラマチオな一枚

えずき汁、涙、ワキ汗、潮、鼻水、愛液たっぷり分泌汗っかきバレエガール汐音ちゃん!!喉しごきイラマチオ、子宮口ノックに限界越えアへ顔オルガズム!! 1野外バレエ 2のど汁分泌まさぐり~ディルドーイラマ特訓 3またがりオナニー~巨根イラマ&半外・半中出しSEX 4後ろ手緊縛イラマチオ~顔面崩壊大量顔射 5ストレッチ 6レオタごし電マイカセ 7発情イラマ&Wピースイラマチオ~子宮メッタ突き汗だく孕ませファック 8お風呂

イラマチオ レビュー

やっぱりこの娘はスゴかった。えずき汁たっぷり、激M変態娘の喉イラマ。

もともと「咲良つむぎ」という名前でデビューし、最近「杏璃さや」に改名した女優さん。さらに今作では「小山汐音」という名前になっているのでややこしいけど、結局のところスゴいドM女優でした。

最初から指で喉奥をいじられ、涙を流しながら、えずき汁を溢れさす。えずき汁を乳首に塗りたくっていじるプレイの後、テーブルに固定された黄色いディルドを完全に根本までねじ込まれると、鼻水も出しながらグボグボ状態に。続けて巨根も見事に根本までぶっ込まれ、ジュボグボいわせながら口内ピストン。えずき汁と鼻水を大量に流しながらも、えずきに耐え、逃げること無くイラマを受け入れる。
ここでは生挿入セックスに移行し、半外半中の中出しで終了。

お次は、後ろ手拘束状態での仁王立ちイラマ。徐々に壁際に追い込み、壁ドンイラマで容赦なく続く巨根ピストン。体中をえずき汁でドロドロにしながら、最後は発射直前の激しい口内ピストンの末、見事な大量顔射。

最後のコーナは、中出しSEXがメインだが、ここでも当たり前のように喉奥フェラ&イラマが見られる。ほんの少しだけゲロらしき物が見えるシーンあり。

本当に喉マンコ的に扱われるイラマが好きなようで、どんな体勢でも根本までの口内ピストン奉仕。アナル舐めもベロベロと従順に行って、「膣奥を自分で突け」と命じれば、よだれを垂らしながら激しく腰を振る真性M女。肌質がやや残念だが、プレイが凄くてあまり気にならない。

豊彦と杏璃さやの相性はかなり良いと思う。第2弾も見てみたい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 60分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1
購入可能サイト
動画 → 515円~
DVD → 3,078円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2017年11月23日 23:17 返信

    SOD社員のAVでも彼女は出演していましたけど、
    その時も相当な巨根を根本まで咥え込んでましたからね。
    かなりポテンシャルの高い子ですよね。
    私はまだ未視聴なのでこれから拝見します。
    管理人さんの評価が高いようなのでとっても期待出来ます。

  • イラガ 2018年2月28日 15:56 返信

    良かった所・・遠目でも判る程粘度の高いエズキ汁がよく出ています。
    ジュブジュブ音も良かったです。
    顔もエロいですね。男の声が無いのも快適でポイント高い。
    特に四つん這いでペニスとディルドをエズキ汁を撒き散らしながら交互に咥えるシーンがとても良いです。

    残念な所・・モザイクが大きく、引きの構図だとよく分からない。
    折角エズキ汁がよく出ているので横~下のアングルを増やして欲しかった。

    採点するなら8,5~9点といった所でしょうか。
    買って良かったです。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。