9 女医・イラマチオ 高坂保奈美 若槻尚美

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

厳格な医師・奈保美は、転勤してきた病院で夜な夜な行われる口姦の宴を目撃。閉鎖された手術室から響く淫靡な音と喘ぎ声...そこに見たのは、ナースの尚美が、卑猥な陰茎を喉奥まで咥え込まされている様子。しかし、危険だと解りながら彼女はサディスティックな獣の前に現れてしまい、脈打つ暴力的で破壊的な陰茎にクチを犯され、本来持っていたマゾ気質が覚醒して禁断の快楽に溺れてイク...。

イラマチオ レビュー

がっつり頭をつかんで喉奥までピストンしまくる、高レベルのイラマが見られる。
看護婦役の若槻尚美とのレズシーンでのディルドやバイブによるイラマはイマイチだが、チンポでのイラマはかなり激しい。えずき声はブホブホ系で、えずき汁は激しいイラマにしては少なめ。体位は仁王立ちからマウント、腕立てまで豊富。 発射もしっかり喉奥発射が4発。
ただし、女優は完全に熟女系なので、そちらがお好きな方限定でのオススメになります。

女優ランク 6
イラマ本数 10本
イラマチオ総合評価 9
イラマタイム 85分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件

かめ 2008.11.03 14:22

かなり変態ワールドです。
イラマ時間も長いしレベルも低くはない、悪い作品じゃないけど
個人的には抜けない。
レベル評価はしづらいのでやめときます。
どちらかというと熟女系かな

くまむつ 2008.11.13 23:12

多少SMチックで言葉責めも程良く結構好きです。奥までしっかりと入っているので息が出来なくて苦しそうではあるがオエっとなってはいないし嫌がってもいない。むしろ責められるの好きそう。モザイクもきれいだし時間も長いので満足です。

フラフラ 2008.11.14 16:34

熟女のイラマが好きなので、購入してみました
結果かなりの満足作品です。
女優さんもいい感じの熟度で行き過ぎでもなく
イラマ具合も私には丁度よかった(吐きすぎはちょっとNGなので)

贅沢を言うなら競演の子がロリ系だったらもっとよかったかな
一粒で二度おいしいって感じでw

イラマニア 2009.06.21 01:13

イラマチオDVDを見まくって約3年。
喉奥への入り方、えづき汁、えづき声、苦しむ表情、
男優のイチモツ、カメラアングル等々、
すべて最高の作品です。
高坂保奈美の大ファンになってしまいました。
ロリ趣味の人は残念ながらダメだと思います。

エロ魔人 2009.06.23 00:42

やっている内容はかなりハイレベルなんだけど
熟女すぎるっしょ・・・
本当に残念ですよね。若い子にこのぐらいのイラマチオしてほしい。

ホナミスト 2011.05.26 23:55

20年以上AVユーザー暦の中で最も愛した女、高坂保奈美。
そのイラマ映えする魅力を初めて知った作品。これ以降、保奈美にのとことんのめり込んだ。マジいい女だよ」

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください