9.5 【AIリマスター版】3D Mドラッグ 女体肉便器・連続強●フェラ・生中出し みづなれい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

3Dのれいの肉便器、あなたの欲望でメチャクチャに犯して!!女体肉便器・連続強制フェラ・中出し!!3Dと超ハードエロが完全合体!!

イラマチオ レビュー

ドグマ初の3Dかつワイド画角の作品

※管理人は3D対応テレビを持ってないため、2D版を見てレビューをしております。

恒例の6連続イラマチオ。便器の上で拘束されて3本、仰向け2本、最後に加藤鷹の仁王立イラマが1本という構成。最後まで後手拘束で抵抗できな状態。

1本目から完全に根元までチンポが入れられピストンされ、何度も何度もゲロ嘔吐。涙を流してとても辛そうな表情を見せるみずなれい。それでも「もっとちょうだい」とおねだりする。
もちろん仰向けでもゲロを吐くまでチンポをねじ込む。
最後の6本目まで、とにかくゲロ大量。
発射は1発だけ喉奥。それ以外は舌上発射。

少し気になったのが、3Dを意識してなのか、ワイドになったせいなのか、いつもより引きの画が多い気がする。
3Dで見たら凄い迫力なのかもしれないが、2Dでしか見れないため、やや迫力に欠ける感があった。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 42分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

エビオス 2011.06.18 22:33

ゲロは、ちょっと・・・。それに深さがあっても、所詮日本人。

黒人の30cm砲を何本も揃えて、捻じ込むくらいが、この子には似合ってると思う。

潜在的に、イラマへの愛着があると思うから。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください