制服少女 串刺し拷問 河奈亜依

パッケージ写真

純情可憐な美少女・河奈亜依が「未知の扉を開きたい」と、相当な覚悟を持って本格SM大作「制服少女・串刺し拷問」に出演!!ガチンコ緊縛調教で眠っていたMっ気が噴出!悶えまくる表情がたまらない!M字緊縛宙吊りされての肉棒串刺し姦で半狂乱エクスタシー。鵺神蓮の激烈な鞭責めに絶叫・号泣。拷問の果てのガチンコSEXでは喜怒哀楽全ての感情を爆発させてイキまくり!これほどブッ壊れた亜依は見たことない!必見!!

期待度 3

「河奈亜依」、ドグマへ。

放課後首絞めイラマ大量失禁」でのイラマが好評だった「河奈亜依」。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 3(2件)

いらまん 2021.03.24 16:58

これはヤバいですよね、もう、我慢汁出てくる

イラマスター 2021.04.16 00:07

評価 1

残念過ぎる。
銀次の立ちが悪かったのか、イラマが甘い。
不自然に右手をそえてる時間が多く、喉奥まで突いてる感じが全くなかった。
「放課後首絞めイラマ大失禁」の時のような、えずき汁は皆無。
ディルドで突かれている時は、苦しそうだし粘土の高いえずき汁も少し出ていたので、
やはり銀次の立ちが甘かったとしか思えない。
ドグマの他作品に出演してくれることを期待。

いらまん 2021.04.16 08:35

銀次氏の好みの感じじゃなかったか、現場で本気だせない何か
があったのか…

童貞美少女 2021.10.24 06:30

評価 5

ビンタで出る涙が最高すぎる
この作品で河奈亜依ちゃんにハマった
イラマだけでなく総合的なドMさで満点

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください