7 串刺し拷問 星あめり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

星あめりが「串刺し拷問」に挑む!ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり早くもぶっ壊れる。M字開脚宙吊りされ、串刺しのまんこ責めに絶叫アクメ。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。平台拘束ではハードイラマチオ×蝋燭責めのタブル拷問に悶絶しつつ、まんこ串刺し拷問で一挙に昇り詰め、最後のガチンコSEXで更に深い絶頂を味わった。感情を全て曝け出したあめりの壮絶な痴態に興奮が止まらない!

イラマチオ レビュー

四つん這い拘束でイラマチオ。時間短め。発射も無し。

星あめり」がついにドグマへ。
縛って吊るされ、ムチ打ちされながら涙流して鼻水垂らす。さらに宙吊りのままチンポで犯されて中出し。

イラマチオが見られるのは四つん這い拘束のコーナー。
指イラマに始まり男根イラマへ。えずき汁垂らしながらオエオエイラマチオ。 同時にロウソク責めされ、泣き叫びながらのハードイラマ。こん棒を口にねじ込むイラマも見られるが、残念ながらイラマによる発射は無し。

最後のコーナーでも、ほんの少しだけイラマチオ。

まとめ

四つん這い拘束でのイラマチオ自体は悪くないが、時間短めで発射まで至らず。いつもどおりの「串刺し拷問」シリーズ。普通にSMが楽しめるのであればおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

変態プー太郎 2021.08.20 10:23

評価 3

いつものビンタが無く、拍子抜けしました。
また、イラマ中に熱くもない赤いロウソクを掛けられて、騒ぐのでイラマに集中できなかったです。
でも、喉奥までチンチンを差し込まれた時の星あめりの見開いたお目々は良かったです。
出来れば、この状態を数分繰り返し、喉奥発射して欲しかったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください