8.5 生徒会長なのにイラマ奴隷 みづなれい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

持ち前の正義感で学校内の風紀改革に乗り出すれいは不穏分子達の反感を買い性的いじめのターゲットとされていまう...。不良や卑怯者達によるエグイ角度の致死寸前イラマも恍惚の表情に変わるれい。生徒会長のプライドと快楽の間で揺れ動くれいは、いつしかイラマ便器へと覚醒してゆく。

イラマチオ レビュー

最初から最後までイラマチオのみ。カラミどころかマンコに触れるシーンも無い徹底ぶりは◯。
学校内の様々なシチュエーションで構成されており、1コーナーあたりのイラマ時間も長い。

タイトルどおり、されるがままイラマされるが、自分から喉奥まで咥えるシーンもあり、奴隷というほどの凌辱感はない。
どのシーンも、発射の前は激しくなり、いい感じのギリギリ感が見られるのだが、時間が長いためか、単調なイラマが続く場面もある。男優によっては途中でフニャチンになっているシーンも。

頭を掴まれ根元までチンポを差し込まれ、そこそこ速いピストンもあり、涙流しながら耐えるイラマは全体的には合格点。ただ、イラマの割にはえずき汁は少なめ。
体位も様々で、仁王立から、腕立て、逆さ面までひと通り収録されている。

発射に関して、真性口内発射を証明するためか、今まであまり見られなかった「半外半口内」発射をしているシーンがある。
個人的には、なんだか慌ただしく感じられ、イラマの激しいピストンのまま抜かずに口内(喉奥)発射してくれたほうがいいと思う。。。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発(喉奥2発)
イラマタイム 92分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件

エビオス 2011.06.22 21:52

この子には、イラマ!

デカイのを根元まで押し込まれて、窒息寸前まで責められるのが似合います。

予約しようかな?

2011.06.24 23:27

これだけ、イラマチオばかりしているって事は、喉奥(あるいは食道)が性感体なのかな?

プライベートでのセックスライフが気になる。

かめ 2011.06.26 14:08

AKBの高城に見えてしまう。
シルエットもかぶります。

名無し 2011.07.22 18:16

エズキ汁が少ないのは、イラマ作品が多すぎて喉奥の耐性がついているのかと思います。

相変わらず、作品の尺の中でイラマ時間が多いのが良いですね。

日本人の男優では物足りない気がしてきました。

黒人のドデカイものを根元まで、ねじ込まれる姿がみたいですね。

元祖名無し 2011.08.02 09:34

1位とってるし、女優も綺麗だし、評価も高そうなので見てみましたが、駄作ですね。
みづなれいに本当の意味でのハードはNGなのでしょう。それがこれに限らず、全ての作品ににじみ出ています。綺麗な女優さんに有りがちな遠慮作品。
メーカーが悪いんでは無く、女優の個性ですね。私は今後みません。

勃良し 2011.08.02 15:57

『最初から最後までイラマチオのみ。』買いですね。
みずなれい、イラマチオ女優の称号をあげたいくらい、良いコです。

イラマスター 2011.12.26 00:57

2パート目のイラマが個人的には抜けました。
苦しくて口を離そうとしているのを頭をつかんで離さない所が良かったです。
あとはエズキ汁が多ければいいんですけどね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください