8 隠せないように固定されてワキ毛マン毛ハミ出し羞恥レ×プ 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

【女性体毛愛好家推薦】ムダ毛処理を一切しない、自然体を愛するナチュラリスト女教師。生徒にワキ毛が生えていることが見つかり、辱めを受ける。両手を拘束され、毛を隠せないように固定され羞恥。パンツをズラすと、やっぱりマン毛もボーボー。裸よりも恥ずかしいハミ毛状態でひたすら犯す。卑猥な毛量に高まった生徒達は集団でイラマ、輪姦。超食い込みレオタード、Tフロントパンティーとハミ毛全開の格好させられ餌食に。

イラマチオ レビュー

イラマ作品じゃないけど、しっかりイラマチオ。ちょいゲロも。

体毛好き向け作品。女優は絶好調の「有坂深雪」。

まずは、体育倉庫で生徒たち2人に襲われて、おもらししつつのイラマチオ。このコーナーでは固定されてはおらず、下着姿で2本の男根をねじ込まれる。オエオエ言いながら、えずき汁も糸を引き、激しい喉ピストンでゲロ汁がブシャーと出るシーンもある。
なかなか良いイラマだが、2本とも発射直前に手コキしての舌上発射フィニッシュ。

その後は、図書室で脚立に両手を拘束されてのイラマや、教室で、めがねにハイレグ水着でのイラマが見られる。いずれもSEXへ移行して、イラマ発射は無し。

総評

元々、マン毛ボーボーの「有坂深雪」。脇に毛を追加しての体毛フェチ作品。 イラマチオは各コーナで見られて、えずき汁多めで中々良いが、イラマ発射にもう少しこだわってほしかった。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 17分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/05/01

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください