公開   発売 2021.01.19

8.5 串刺し拷問 性器と喉奥 土屋かなで

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

緊縛とイラマが融合したハード調教が始まる。極太ディルドと巨根で喉奥まで犯●れた、かなでの喉がボコっと膨らむ!ヤバすぎる!!M字宙吊りで鞭打たれて失禁。そのまま滑車下げられて串刺しファックでイキまくり!平台バック拘束でもハードイラマと蝋燭責めに苦悶し、続くこん棒によるまんこ串刺し拷問に、針の振り切れた絶頂痴態をさらす。純朴で儚い外見とは裏腹に、カラダの強靭さと体力はケタ違い!かなでは本物のドMだ!

イラマチオ レビュー

TOHJIRO作品で初?喉ボコが見られる。

「緊縛とイラマが融合したハード調教」とのことだが、イラマの割合は3割くらいかな。

縄吊りプレイからの喉ボコ喉射

縄で縛られ、吊るされての指イラマに、ディルドを喉奥にゴリゴリねじ込まれて、えずき汁を垂らす。
ディルドを口に入れたまま、縄で固定されて苦しそうではあるが、深さはいまいち。縄を外されて、自分で限界までディルドを咥え込むシーンが最も深く入っている。
縄吊りプレイの後は男根イラマ。仁王立ちでのハードなイラマから、仰向けの体勢で喉ボコイラマを見られる。しっかり喉がボコボコで、赤面しながら体をバタつかせて苦しそう。最後は、たぶん喉ボコ状態のままの喉奥発射だが、カメラアングルが、男優の股下から女優の顔を撮っているので、喉元の状態は確認できない。

四つん這い拘束で喉奥イラマ発射

四つん這いに拘束されての指イラマから、ビンタもくらわせながらの男根イラマ。腹に頭をつけるくらい深く激しめ。涙とえずき汁を垂らして、赤面しながら苦しそう。同時にろうそく責めや、こん棒でマンコを責められながら、最後は喉奥発射

総評

TOHJIRO作品としては、おそらく初めての喉ボコ。時間にして5分程度だが、赤面して悶ながら喉奥発射までしっかりこなしている。
喉ボコもみられてイラマレベルはかなり高いはずだが、「土屋かなで」の激ヤバ作品に比べると、余裕があるようにも見えてしまう。
緊縛プレイも含めて楽しめれば、普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 2(1件)
  • イラマニア 2021.01.20 12:28

    評価 2

    サンプルの時点で期待はしていませんでしたが予想通りでした。
    女優さんの良さがほとんど生かされていません。
    メインはディルド責めと拘束イラマです。
    ディルド責めでは丸呑みできるポテンシャルがありながら半分ほどしか入っておらず、入れようともしません。
    拘束イラマが一番の見所ですが、カメラワークがクソです。
    チンコを口に入れるところまでは接写ですが肝心な喉ボコシーンではカメラが全身を写して見えません
    また、喉ボコ中も喉元を撮らずに顔を撮っていますのでボコボコシーンはわずかです。
    顔を見たい方はいいでしょうが、せっかく喉ボコできてるのに無視する意味が分かりません。

コメント・レビューを書く

2021/01/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください