9.5 出没!香椎つむぎのゲロイラマ天国

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

人気ニューハーフ香椎つむぎちゃん本人の持ち込み企画「ゲロイラマしながらSEX」という性癖全開のスペシャル企画!幼い頃から体液フェチでゲロしながらオナニーしていたんだとか。SNSではゲロネタを発信している程の筋金入りのゲロマニア!そんなつむぎちゃんは冒頭からゲロ散歩でかっ飛ばします!さらにゲロで男を襲う嘔吐手コキ潮吹きイカセや、好きな食材を食べまくってメッシー&ゲロ3Pケツマ●コFUCKなど全編ブッ飛んだつむぎワールドをご覧ください!

イラマチオ レビュー

これは強烈!ピストンしながらゲロを噴射しまくるゲロイラマ。

ぱっと見、普通に女子な風貌の男の娘「香椎つむぎ」。さすがに話声は男性感あるが、原宿で食べ歩きする姿はかわいい。

1. ゲロ散歩(イラマ3分)

道端で喉に指突っ込んで吐いたり、多目的トイレでチンコしこしこゲロ吐きオナニー。アナルパールを喉奥にねじ込んだりしてから、スタジオに到着。

2. 吐いても止めないゲロイラマ(イラマ10分)

男優を相手に、Tシャツ着たまま浴槽内でのイラマチオ。根本までの喉突きピストンでドバドバとゲロを吐き、仰向けや土下座イラマでもオエオエの赤面嘔吐。
寝バックでアナル挿入中も、指で喉責めての大量ゲロイラマ。
終盤でも仁王立ちイラマで大量ゲロを吐きながら、最後はそのまま喉奥ピストンで見事な完全喉奥発射

3. ゲロイラマで男優をイかせる(イラマ15分)

Mっ気のある男優相手に、半分自分から仁王立ちでイラマチオ。喉を突いてゲロ吐き。69イラマや土下座イラマでも大量ゲロ。
途中から男優へのアナル挿入SEX。セルフ指イラマで男優の男根にゲロかけながらの手コキプレイ。そのまま手コキで男優の発射。そのまま続けて男の潮吹きも大量スプラッシュ。

4. 食後に3PゲロイラマSEX(イラマ12分)

大量の食事をしてから、男優2人とチンコに生クリームかけてのイラマチオ。黄色いゲロを噴射しながら、オウェオウェのビクビク痙攣。
プレイ途中で食べ物を補給し、イラマ再開で大量ゲロ。アナル挿入でハメながらの指イラマでは鼻水ドロドロ。さらに串刺しイラマでゲロどばどば。

終盤でも、目を見開いたままの仰向けイラマで顔面ゲロ。最後は2発ともアナル挿入からの舌上発射。

まとめ

とにかくゲロっゲロのゲロイラマ好きにおすすめ。
男の娘に抵抗がある方でも、プレイ中は喘ぎ声も含めて女性的なので、サンプル見て大丈夫そうだったら普通に見れそう。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 5(2件)

うわ… 2023.11.28 12:16

(^_^) 2023.11.28 13:47

誰が求めてるのか

うーん 2023.11.28 17:01

外人ニューハーフならくそかわいい子とかおるんやけどな~
ijusthavetoとかlilyeuphoriaとかのゲロイラマとか妄想すると捗る

こういうのもあっていい 2023.11.28 19:37

椎名つむぎは男の娘の中ではかなりかわいいぞ。

うーん 2023.11.28 22:31

上の2人検索してみてほしい

少ない需要とはいえ… 2023.11.28 22:19

まあ供給自体ほぼないに等しかったから、個人的には買うかもしれん。

男の娘 2023.11.29 01:32

最近のニューハーフ可愛い子多いからこれからもどんどんゲロイラマしてくれるニューハーフ出てきて欲しい
楽しみだわー

排水溝 2023.11.29 19:37

男ってのはおいといてゲロモリモリ吐けてそうなので期待しかない!

tk 2023.12.01 20:05

一ノ瀬ルカとか生意気そうなニューハーフのゲロイラマがみたい

しん 2023.12.12 23:18

これは個人的にめちゃくちゃ楽しみですねー、早く観たい。

かめ 2024.01.01 00:18

評価 5

普通に女の娘として受け入れられるルックスたったので関係無く観れました。

喉奥ガッコガゴに使ってくれるゴエゴエ吐いても離さず 追いゲロイラマ している様が最高でした。

個人的にはニューハーフイラマではブッチギリで過去閲覧作品最高峰なので
☆満点のレベル10

インポスターケイン 2024.01.12 17:18

評価 5

吐いてても苦しがっててもチンポ抜いてもらえないから更に苦しがってて最高
竿付きに抵抗ある人でも一度は見てもらいたいね

オヲ 2024.03.13 17:04

女優(でいいのかな?)さんは綺麗だし、声もかわいい。プレイも吐きまくりですごい。

受け入れられないコメントが必要以上に付いてしまうのは作品にとって良くないので、
ただただゾーニングしてほしかったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください