7 夫婦崩壊 鬼畜隣人に堕とされ、性調教された若妻 寝取られイラマ地獄 七瀬ひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

若妻のひなは、OL時代の上司と結婚をした。決して贅沢が出来るほど裕福ではなく、歳の差はあれど優しい夫と幸せな暮らしを送っている。少しずつ貯金したお金をはたき、少し広めのマンションに引っ越すが、そこは隣にヤクザが事務所を構える地獄のようなマンションだった。そこに住むヤクザからイチャモンをつけられ、ひなは夫の目の前で喉奥を突かれ続けるイラマ姦の餌食となっていく……。

イラマチオ レビュー

「イラマ地獄」と言うほどではない。

女優は「七瀬ひな」。新婚で越してきたマンションの隣のヤクザに寝取られる。

押しかけてきたヤバい隣人2人にリビングで犯される。イラマチオは根本までねじ込まれ、えずき汁を垂らしながら苦しそうなリアクション。2本を交互に喉奥ピストンしてえずき汁を垂らすが、途中から3Pセックスへ。そのまま1発はマンコ中出し。2発目はイラマチオで顔射。

後半にもバイブでマンコを激しく責められながらのイラマチオ。途中から中途半端なイラマになり、最後に1発だけ口内発射。

まとめ

イラマを謳ったタイトルの割にはイラマチオは多くない。レイプ的なイラマではあるが、そもそもイラマ耐性が高いので、えずき汁・声も控えめ。
イラマ目的での視聴は微妙だが、若妻ギャルがヤクザ達にヤラれまくる作品としては悪くない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください