7.5 こんな場所で?!抱きしめイラマで射精したチ○ポを笑顔で喉奥お掃除する女子○生

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「工場」「路地裏」「公園」etc.突然/現れた女子○生にいきなりズボンを下げられ即尺される衝撃! 困惑する男に構わずギンギンに勃起したら下半身にギュッと抱きついてディープスロートで喉じゃくり! 涎を垂らし/涙を流して/セルフイラマで超ご奉仕! 喉奥で咥えたがるフェラチオ大好き美少女6人収録。

イラマチオ レビュー

見知らぬかわいいJKに、突然フェラ抜きされたければおすすめ。

女優は、あずみひな(永井みひな)宮崎あや皆月ひかる・有栖るる、あと2人は不明。

内容はメーカーコメントの通り、その辺のおじさんに、女子校生がいきなりズボンを下げてフェラ抜き。一人ずつ、学校や公園、路地裏など、それぞれのシチュエーションで展開される。

基本的に女の子が積極的に咥え込んでのフェラ。途中から喉奥までセルフイラマ的にディープスロート。女優によって喉コキレベルは異なるが、限界ギリギリと言うレベルまでは見られない。

比較的良かったのは、
1人目「宮崎あや」・2人目「皆月ひかる」・5人目「女優名不明」・6人目「あずみひな」。涙目でジュボジュボのえずき汁を垂らして頑張っているシーンが見られる。ただし、発射直前は普通のフェラ。場所は顔やお口へ。

まとめ

イラマを売りにしているかのようなタイトルだが、基本的にはフェラ抜き。さらに男優主導のシーンはほぼ無くて、ディープスロート的プレイになっている。
タイトルのままイラマを期待すると痛い目を見る可能性があるので、あくまでも、かわいい女子校生が突然フェラ抜きしてくれる作品として楽しむべき。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 1(1件)

うどん 2019.05.03 23:34

評価 1

はっきりいって駄作です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください