8 ちょっぴり過激な性教育!?女子○生逆さイラマ体験!!喉奥で感じ、えずき汁で顔を汚される快感に思わず発情!?子宮と喉奥でデカチンをくわえ込む!!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

街行く女子○生にちょっぴり過激な逆さイラマ体験をしてもらっちゃいました!生まれて初めて喉奥までデカチンをくわえ込み、えずき汁で顔面を汚される快感が女子○生をエッチにさせる!!喉奥で感じ、パンツをびっちょり濡らすほど興奮!デカチン生挿入で何度もイっちゃう!!

イラマチオ レビュー

女子○生に逆さイラマ。顔面ダラダラ。

4人ともほぼ同じシチュエーション、流れでのプレイ。
教室で、いまどき女子校生の性事情をインタビューしつつ、逆さイラマをお願い。ディルドで軽く喉をウォーミングアップした後、机の上に逆さまに寝かせてイラマチオ開始。逆さ面のまま、1発を口内発射。
その後、マンコと逆さイラマを交互に繰り返して、マンコ中出し2発。最後に喉奥気味の口内発射1発。
1人あたり4発の発射が見られる。

1人目「有栖るる」・2人目「桜アン」・3人目「星咲マイカ」

根本まで入りきれていないシーンもあるが、えずき汁はジュブジュブに垂れて、顔面を流れる。

4人目「小谷みのり」

他3人と比べると激しめ。「おちんちん痛くないですか?」など、相手を気遣う言葉があったり、えずき汁が顔面を流れても、目を開けたまま耐えていたりと、ひときわ頑張っている。えずき汁も多めで顔面ドロドロ。

まとめ

ほぼタイトル通りの内容で、逆さイラマをテーマに、明るく楽しく健全に変態プレイをやっている感じ。4人とも制服姿に違和感がなく、設定もすんなり受け入れられる。イラマ自体はそれほど激しくないが、えずき汁で顔面を汚すコンセプトはしっか守っている。
「女子校生・逆さイラマ・顔面ドロドロ」をいうワードにピンとくる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 8発
イラマタイム 90分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.5(2件)

衣良町尾 2019.01.26 10:08

評価 5

おおとりの女の子がヤバかったです(パケ写の子)
どろどっろで興奮しました

案外良いよ 2019.01.28 22:20

評価 4

2人目がリアクション良いね。
点数は8.5。過激じゃないけど抜けるのを示す好例。良作です。

デカマラおじさん 2019.01.30 07:46

パケ写の子、女優名きっぼ~ん♥

あおてん 2019.01.30 23:26

パケ写の子かどうかはわかりませんが
最後の子はおそらく小谷みのりさんですかね
一人目は有栖るるさん
二人目は桜アンさんかな
三人目だけわからなかったです

エズキ汁 2019.01.31 05:51

私は、3人目の子が気にいったのですが、
私もこの娘だけ名前がわかりません。
どなたかわかりませんでしょうか。

おまつ 2019.01.31 21:33

私は作品見てないので順番はわかりませんが、有栖るる、桜アン、小谷みのり、星咲マイカとAT マニアに書いてありました。

こういうあまり期待されてなかったけど、実は見所ある作品大好きです(笑)イラマも激しけりゃいいってわけじゃないですもんね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください