公開   発売 2019-05-31 0件のコメント

7 あの頃、制服美少女と。 有栖るる

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

ポニーテールを揺らしながら廊下を走る君…。プリーツスカートをはためかせ、僕の目の前を通り過ぎていく。無邪気な君のまわりには、いつも友達が集まって、悩み事なんてなさそうに笑ってる姿が好きだった。昼休み、保健室で眠ってしまった少女と…夜這い性交。体育の授業をこっそり抜け出してきた女の子と…電マ責め&淫口。放課後、リコーダーの練習をしているあの子と…教室姦淫。

イラマチオ レビュー

有栖るるの制服が似合いすぎ。

女優はロリ系「有栖るる」。

まずは、教室で体操服ブルマでのイラマチオ。ポニーテールを掴んで、無理やり根本までのピストン。そこまで激しくはないが、苦しそうなリアクションで、えずき汁が伸びるシーンも見られる。普通のフェラチオも交えて、最後は男優自身での手コキで舌上発射。

その後も、教室で制服姿でのプレイ。SEX前に3分ほどの仁王立ちイラマ。ここでもポニーテール掴まれてヤラれてます。そのまま本番に流れるので、イラマ発射は無し。

総評

有栖るるのロリ具合が素晴らしい。ブルマや制服姿に違和感なし。
学校のシチュエーションを生々しく映像化しており、魅せるカメラワークも見どころ。ロリ、JK好きでシチュエーション重視派にはおすすめ。
イラマチオはやさしめ。ギリギリのやばいイラマは期待しないように。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 7分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 980円
FANZA DVD → 2,735円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/05/31
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ