公開   発売 2018-09-14 2件のコメント

7.5 一条みお ごっくんフェラ ディープスロート&イラマチオ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

チ●ポしゃぶるの大好き一条みおがデカチンをじゅぼじゅぼ舐めあげてクチの中で頬張り続ける。超積極的に自ら喉奥に勃起チ●ポをくわえ込むディープスロートと無理やり複数のチ●ポをねじ込まれて涙を流して喜びながらの激しいイラマチオ。フィニッシュは精子グチュグチュごっくんでフェラチオ好きにはたまりません。

イラマチオ レビュー

めちゃカワ女子校生の、深いけど軽めのディープスロートとイラマチオ。

かなり可愛いロリ女優「一条みお」。セーラー服も全く違和感なく、一生懸命チンポをくわえ続ける。

1. 意外と深いディープスロート?

教室で、見事な反り返りチンポを自分から喉奥までくわえ込む。予想以上に深く呑み込んでおり、いい意味で予想を裏切られた。ただ、激しく口内でピストンするようなシーンは無く、グイ~っと奥までねじ込んで、しばらく我慢するというタイプのディープスロート?一応最後は舌上発射でごっくん。

2. Wディープスロート

続いて教室でのWディープスロート。2本のチンポを頑張って根本までくわえ込む。普通のフェラ的な時間も多いが、2本ともお口にザーメンを受けて、ごっくん。

3. 職員室でイラマチオ

職員室でのイラマチオが見られる。頭を押さえて、やや激しめに口内ピストン。少量ながらえずき汁を垂らし、涙目で頑張る女子校生はエロい。発射は舌上。そしてごっくん。

4. 3PでイラマSEX

制服を脱がせつつのイラマSEX。徐々にSEX要素が多くなり、最後は2本とも本番での発射。

総評

かなり可愛い上に、しっかり喉奥まで丸呑みできる「一条みお」。ただ、激しいプレイでギリギリ限界というところまでは見られない。
1・2コーナでは、ディープスロートはほんの一部。ほとんどフェラと思って見たほうがいいかも。また、喉奥までくわえている割には、えずき汁がほとんど出ない。3コーナーのイラマチオでようやく糸を引く程度。

激しいディープスロートやイラマを期待して見ると残念な作品だが、可愛い子がチンポ丸呑みしている映像は、それだけで見ていられる。ルックス重視派にはいいかも。

ディープスロート比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 40分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 権兵衛 2018-09-15 11:27 返信

    評価 3

    耐性はありそう。
    この作品は緩いけどもっとハードなことができそう。
    今後に期待ですね。

  • うどん 2018-09-16 18:35 返信

    評価 4

    逆パケ詐欺ですね。
    すごく可愛いです。
    喉奥耐性は強いみたいですが、
    この耐性を活かして、豪チンと勝負して欲しいですね。
    この子のえづき汁ダラダライラマチオが見てみたいですね。

コメント・レビューを書く

2018/09/14
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ