7.5 「わたしのフェラの方が気持ち良いでしょ?」彼女ができた僕に嫉妬したデカ尻幼馴染が別れさせるために執拗なディープスロートで何度も略奪ごっくんをして僕を骨抜きにした。 沙月恵奈

レビュアー スイミー
パッケージ写真

同じマンションに住んでいて幼い頃からずっと一緒の幼馴染に初めて彼女ができたことを報告した…。僕のことを男として見ていないと思っていたのに嫉妬した幼馴染がズボンを脱がしいきなり即フェラ!そして喉奥まで咥え込むディープスロートと極上のフェラテクでち○ぽを射精へ導き精子を1滴残らずごっくんしてくれた…!僕は幼馴染の長い舌での略奪フェラごっくんで骨抜きにされてしまった…。

イラマチオ レビュー

この娘は堪らん!小悪魔美少女に骨抜きにされる5コーナー。

ロリっぽい顔とギャップのある巨乳巨尻が最高の「沙月恵奈」。
喉奥プレイは優しめだが、楽しそうに男を誘惑する姿がとにかくエロ可愛い。

1. 幼馴染のチンポを強奪×3発(セルフイラマ 2分)

幼馴染の部屋に乱入して彼女を追い出し、Hな誘惑で精子3発を搾取。
まずは攻めのフェラチオで1発目。喉奥まで奉仕するセルフイラマが見られる。ノーハンドフェラで出された特濃精子をごっくん。
続いてのゴムなしSEXでは、カワイイ声で喘ぎながら激しいグラインドの騎乗位を見せてくれる。フィニッシュは美尻を見せつけながら杭打ち背面騎乗位で中出し。
2回戦ではバックで巨尻をたっぷり堪能した後、根元まで突き入れて中出し。

2. ガニ股でチンポに吸い付くフェラ抜き(イラマなし)

お出かけ前の幼馴染を足止めして、無理やりフェラ抜き精飲。
口内で転がすような丁寧な玉舐め、ジュグジュグ卑猥な音を立てるバキュームフェラに堪らず舌上射精。
ゴキュッと生々しい音と共にニッコリ笑顔でごっくん。

3. 浴室で精飲&中出しプレイ(ディープスロート 1分)

2コーナー目からの流れで一緒にお風呂へ。
Eカップの美乳に泡をプラスしてのパイズリ。ギンギンになったペニスから、またも精子要求。
四つん這いでお尻を突き出しながらのディープスロートあり。出された精子は当然ごっくん。
発射後、男の反応を楽しむような追撃フェラも可愛い。
さらに素股で復活したペニスをバックから挿入。美尻をパンパンされる激しいピストンで最後は中出し。

4. イチャらぶイラマごっくん(イラマ 2分)

イチャイチャした雰囲気でのキスから、ねっとりしたフェラ開始。
しばらくご奉仕した後「もっと奥まで…」と自らイラマ要求。
マウントイラマの体勢で根元まで挿入、激しめのピストンで発射直前に口からペニスを引き抜き、口元へドバッと射精。
口元の精子をかき集めてしっかりごっくん。

5. 失恋した幼馴染を励ましイラマSEX(イラマ 4分)

彼女に振られてしまった幼馴染に、慰めのSEX。
ゆったりしたフェラはもちろんのこと、男性優位のイラマチオも少しあり。
ヘッドロックイラマでホールドしたうえで、喉奥へ1発目を射精→ごっくん。
腰をくねらせるいやらしい騎乗位を楽しんだあと、正常位で膣奥へ中出し。
まだ足りないとばかりに連戦になり、背面騎乗と後背位でむっちり巨尻を味わった後、フィニッシュは仰向けイラマで喉奥へ発射しそのままゴクリ。
ラストの仰向けイラマは根元までずっぽり入っていて中々良い。

まとめ

どのコーナーも女優のスタイルの良さや可愛さが出ていて飽きずに楽しめる。
イラマやディープスロートについては、それほど見どころがないので期待しすぎない方が良い。
本作のメインは何と言っても、ネットリしたフェラチオと小悪魔的な誘惑SEX。
体を震わせて絶頂するSEXやエッチな淫語など、SEXスキルの高い女優さんです。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください