8 笑顔が素敵でデカ尻な息子の嫁に性処理代わりに毎日精子を飲ませていたら、 三度の飯よりごっくん大好きなド変態精飲ビッチになった。 弥生みづき

レビュアー スイミー
パッケージ写真

明るくて笑顔が素敵で近所でも良妻だと評判の妻が旦那のいないところで義父にフェラ調教と精飲をさせられてごっくん堕ちしビッチ化するまでの一部始終をお見せします!こんなそそる身体の色白デカ尻の嫁と同居していたら我慢できないのは男の性。旦那の精子も飲んだことのない嫁が義父の精子を初ごっくん。イラマ汁、えづき汁、唾液、涙そして精子にまみれた不貞な精飲生活をお愉しみください!

イラマチオ レビュー

業界トップクラスの尻。上下の口に射精されまくり。

顔も可愛く、肉付きの良いエロボディの「弥生みづき」。大きな美尻に加え、Fカップ巨乳の恵体。 義父に犯され、最終的にラブラブになるストーリー。 尻モノであるがフェラが多い作品でもあり、出された精子は中出し以外すべてごっくん。

1コーナー目(イラマ:4分)

フェラ抜きごっくんから、中出しSEXの前戯に土下座イラマあり。 どちらかというとディープスロート多めだが、自ら喉奥近くまで飲み込んで涙目で頑張っている。中出し後にわずかだが、根本まで飲み込んでのお掃除フェラあり。

2コーナー目(イラマ:4分)

お風呂掃除中に襲われ、そのまま仁王立ちイラマプレイ。 前コーナーより激しめで、深さもアップしたイラマチオが見られる。フィニッシュは口内へイラマ発射だが、喉奥発射までには至らず。

3コーナー目(イラマ:5分)

帰宅直後という設定で、玄関での仁王立ちイラマ。構成は前コーナーと同等だがイラマレベルはアップしており、頭をガシガシとシェイクされてむせ返る場面も多い。 カメラアングルも良く、下から巨乳・背中側から巨尻と、恵体を堪能しながら楽しめる。 フィニッシュはイラマからの舌上発射

4コーナー目(イラマ:1分)

旦那の目を盗んで義父とイチャイチャプレイ。フェラ抜きコーナーなのでイラマはほんのおまけ程度。 Tバックが埋もれるほどの巨尻を突き出した、ガニ股でのフェラが非常に良い。

5コーナー目(イラマ:6分)

最も激しいイラマが見られるコーナー。土下座ディープスロートに始まり、そのままヘッドロックイラマで涙目に。 「もっと喉奥まで」と自ら懇願して逆さイラマチオになり、ガツガツ突かれる時間は短いものの陵辱感は高い。 フィニッシュは仁王立ちイラマからの喉奥発射で、涙目でごっくん。イラマ後は巨尻がブルンブルン波打つ濃厚SEXシーンへ。

6コーナー目(イラマ:3分)
短いコーナーではあるが、3分ほどのマウントイラマチオがあり、やや単調なもののフィニッシュは根元付近まで挿入しての喉奥発射

まとめ

通常のフェラシーンが多くディープスロート寄りの場面もあるが、時折しっかりしたえずきや喉奥発射も見られる。 特筆するようなハードさは無いが、イラマチオは全体的に及第点といったところ。 迫力のある美尻もたっぷり楽しめるので、イラマ以外にも見所はたくさん。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥2発)
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください