7.5 フェラ友ごっくん不倫デート 紗々原ゆり

レビュアー スイミー
パッケージ写真

【精子7発!250分撮りおろし!!】清楚な人妻『紗々原ゆり』が不倫デートで精子を大量精飲!【混雑SA駐車場で精飲】大量に涎を垂らし高速手コキ&セルフイラマで吸精!【野外精飲×2】卑猥音を響かせ強力バキュームでごっくん&つり橋で全裸コート姿を晒しカリや裏筋を責めまくり精飲!【廃ビル屋上で中出し青姦】連続精飲に感度が増したトロマンにたっぷり中出しされ大満足!【密着交尾後にすっぴん&艶顔で連続ごっくん】ヤリ部屋で本気イキSEX、口マンコいっぱいにチ○ポを咥えて苦悶と歓喜の涙目Dスロート!【寝る間も惜しみ夜●いフェラ!】喉奥でザー汁を啜り上げ苦しさと喉性感で落涙しながら精飲!【車内フェラで最後の一滴まで搾精】至高の手コキフェラでザー汁おねだり。チ○ポ離さずバキューム搾精!最後は人の行き交う歩道でお別れごっくん!濃厚すぎる1泊2日の不倫デート是非ご堪能下さい!

イラマチオ レビュー

フェラ中の美顔接写が満載。イラマはセルフのみだが、喉奥発射は素晴らしい。

色白美人の「紗々原ゆり」とお忍びデート。作中ほとんどがハンディカメラによる撮影なので、苦手な方はご注意。
フェラがたっぷり見られる作品ではあるがイラマチオは少なめ。中出しされたものも含め、計7発の精子はALLごっくん。

1発目(セルフイラマ:3分)

車中でのフェラ抜き。途中、自ら奥まで咥え込むセルフイラマあり。けっこう苦しそうに涙流すまで頑張っており、喉奥は好きな様子。
最後は手コキからの口内発射。

2?5発目(ディープスロート:2分)

野外でフェラ抜き×2発から、野外→ホテルでSEX。
フェラ中にちょいちょい奥まで咥える場面があるが、イラマというよりはディープスロートで陵辱感は全くナシ。
野外のコーナーでは、少しの露出プレイもあり。

6発目(セルフイラマ:4分)

前コーナーと同じホテルでのフェラ抜き。すっぴん姿がなかなか新鮮。
途中からセルフイラマになり、しっかりと喉奥まで当たっている様子で興奮度UP。
フィニッシュの喉奥発射リアクションが素晴らしい。喉奥に精子直撃したらしく、涙目で咽せ込みながらもチンポは離さずによく頑張っており、逆流した精子が鼻から少し出てしまっている。

7発目(セルフイラマ:3分)

お別れ前に、もう一発車中でのフェラ抜き。
ところどころ苦しそうな反応はするものの、やや控えめで発射も喉奥とまではいかず。
それでも最後の一滴まで搾り取るようなバキュームフェラでのお掃除は何ともエロい。

まとめ

通常フェラが大半で、男優主導の激しいイラマチオは皆無。
セルフイラマは好き嫌いが分かれると思われるが、すっぴんでの喉奥発射場面だけでもイラマチオ好きにはオススメ映像。
美女のフェラ顔が至近距離でたっぷり堪能できる眼福作品で、彼女のファンには是非とも見て欲しい。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 12分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

変態丸 2021.06.09 12:05

少し顔いじったかな?
何か色気があって良い

かめ 2021.07.25 22:37

評価 5

パンパンでブルンブルンのサイズの良いチムポを舌先でレロレロ、
セルフで喉キュコキュコがたっぷり☆

我慢汁出てくるのが嬉しそうな表情など
女優の良さが全面にでていて◎

とにかく優しい雰囲気の色気が凄い

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください