7.5 初撮り中出しアルバイト 変態願望で犯されにきた絶世美女 市川ありさ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

普通過ぎる可愛いオンナの子。街ですれ違ったら振り返っちゃうくらいの可愛いオンナの子の、実はイヤらしい一面を掘り起こしてみようという映像。ホントにナチュラルな可愛い笑顔と、これから始まるAV撮影にドキドキな表情が超可愛い!!が、撮影が始まってみたら、イヤらしい衣装を着せられたり、後ろ手に縛られて突っ込まれてイキまくる、ただの淫乱メスに変貌する姿と表情、オンナの本性がココにある!!

イラマチオ レビュー

女優は「紗々原ゆり」。時間短めだけど、ファンならおすすめ。

イラマチオコーナーは、主観アングルでの仁王立ちイラマ。
序盤は自分から根本まで咥えて涙目になりながらの奉仕イラマ。途中から頭を押さえつけての喉奥ピストンに、えずき汁を伸ばして苦しそうな表情を見せる。そのまま激しめのピストンで口内発射。

その後のコーナーで、後ろ手縄拘束でのイラマが少しだけ見られる。

まとめ

主観アングルの発射まで見られるイラマチオ。内容は悪くないが、時間は短め。涙目でえずく「紗々原ゆり」が見たければ、おすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

ウォロロ 2019.05.11 18:40

この子は喉奥を突かれて涙目になった時の顔が萌える。ドエスごころを擽られます。

是非、微笑む口便器シリーズで見たいね。

はな 2019.05.12 22:19

管理人さんに7.5点もらえて、紗々原ゆりファンとして嬉しい 笑

無名 2024.02.22 19:25

評価 5

ゲップ連発だから最高だね〜。この子耐性なくてイラマしたらほぼ確でゲップするからフェチな人は抑えとかないとだね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください