初撮り中出しアルバイト Iカップ100センチえげつない爆乳美女 完落ち肉便器調教 川村えみ

パッケージ写真

Iカップ超爆乳美女がやってきた!「ちょっと恥ずかしいけど彼氏とか暫くいなくて…エッチなこともしていないので沢山したいなと思って来ました。今まで普通のことしかシタことないので激しく責められたりしてみたいです…。」趣味のヨガウェアをイラマ汁とオチンポ汁でドロッドロに汚して弄ぶ!デカパイをブルンブルンさせてイキまくる変態ちゃんに調教して種付けさせて頂きました☆

期待度 3

名無しさんおすすめ。

掲示板への投稿から。

名無しさんのレビューコメント

女優は川村えみという名義ですが羽生ありささんの様です。

1シーン目は短めですが質は良いと思います。ディープスロート→イラマ→パイズリしつつ指を喉フェラ後ハメ
2シーン目はイラマオンリーで喉射
あとは最終シーンで後手拘束しての指マン後に馬乗りになってイラマ
最終シーンは発射には至りませんが此方も質は高めで最後にうっとりした表情で気持ちいい…て言う処が好きです。

豊彦の作品の様に全シーン男優と女優で1対1でかつ男優の余計な語りはありません。
女優さんの耐性が高めなのか深く咥えこんでも咳き込んだりゲロを吐いたりする様子はありませんが、粘液が濃そうなぐちゅぐちゅした良いえずく音はかなり出てます。

またイラマシーンは全て顔のみがアップです。せっかく大きな胸をお持ちなので揺れるシーンや胸にえずき汁が垂れるシーンもちょっとは欲しかったかなとは思いましたが個人的には内容も、イラマモノで萎える要素がほぼ無くて最高でした。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

名無しさん 2019.11.30 21:24

評価 5

掲載頂きありがとうございます。
イラマオンリーの作品でなかったり、無理やり吐かせようとするシーン等がない分最近高評価のエグい作品には及ばないかもしれませんが個人的にハマった為記載せていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください