公開   発売 2018-11-02 0件のコメント

7.5 女医in...(脅迫スイートルーム) 紗々原ゆり

パッケージ写真 イラマチオな一枚

美人ドクターを手込めにする衝撃映像!平静を装う高飛車女医を説き伏せ大人しくさせると、膣穴を肉棒で掻きまぜ続けてやる。さらに麻縄で無慈悲に縛り上げ、バイブで肉裂をいたぶり巨大魔羅を喉奥に捩じ込めば、甘ったるい汁を垂れ流して、汚濁の液体を顔面で受け止める。そして亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、気高き女医の淫乱な姿が晒される。全4編。

イラマチオ レビュー

美人女医をスイートルームで好き放題に犯しまくる。

初めてみたけど、「紗々原ゆり」はなかなかの美人さん。

シリーズ恒例の雰囲気はそのままに、ホテルで男達に弄ばれ、快楽に落ちていく女医が楽しめる。

イラマチオは、後ろに腕を回させて、仁王立ちイラマ。しっかり喉奥まで入れるピストンに、耐えきれず「ゴフェ」と口を離してしまうが、「戻れ!」と命令され、そのまま耐え続けるナイスなイラマを見せる。

発射まで至るイラマは、後手に緊縛され、複数人で責められながらのプレイ。仁王立ちでのイラマチオに、最後は顔射。

総評

イラマチオは2シーンほど。時間は短め。激しさはそこそこ。リアクションもそこそこ。イラマだけでなく、シリーズ自体を楽しめる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 780円~
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/11/02
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ