7.5 女医in...(脅迫スイートルーム) 玉城夏帆

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

美人女医の弱みにつけ込み弄んで手籠めにする密室調教映像。夏帆には部屋で待つ男たちに散々いいようにされた過去があり、そのせいで未だ関係を断てずにいる。それでも自分が屈服したとは認めていない。毅然と振る舞い、媚びずに軽蔑の姿勢を貫く。だが、自分のスキャンダルを暴露されたくないがために、不本意ながらも男たちに服従せざるを得なかった。「身体は犯●れても心は屈しない」 自分にはそう言い聞かせていたはずだった。だが、男たちには本性を見透かされ、身の程知らずと罵られる。悲壮感の中、女は向けられたカメラの前で罵倒され侮辱されていくほどに、性処理玩具として堕ちていく自分に酔いしれていた…。

イラマチオ レビュー

母乳搾っての凌辱イラマ。イラマレベルはそこそこ。

女医の「玉城夏帆」がスイートルームで奴隷落ち。

1. スイートルームでイラマ・セックス(イラマ3分)

2人の男にソファで押さえつけられ、スパンキング、ビンタ、腹パンを受けながら手マンで潮吹き。
M字強制オナニーをさせられてから、仁王立ちイラマ。男根ピストンで根本付近までねじ込まれる。
雌犬イラマでは高速ヘッドシェイクが見られるが、深さはいまいちで時間も短い。
その後はマンコに挿入し、ソファで首絞め正常位。バックでガン突きされ、鼻水がダラダラ。ひたすら凌辱され、最後は正常位からの舌射。お掃除マウントイラマも少しだけ。

2. 搾乳器をつけて拘束イラマ(イラマ8分)

縄で両手拘束。マンコにはバイブ、乳首には搾乳機をつけられ、ムチ打ちされながらイラマチオ。男3人に囲まれ、仁王立ちや雌犬イラマで男根ピストンを受ける。デカチンは根本までは入らず、えづき汁も少なめ。途中で母乳を吸われるシーンあり。
発射は仁王立ちイラマからの顔射が2発

3. 3Pセックスで串刺しイラマ(イラマ4分)

小さな丸椅子に四つん這いにさせられ、串刺しイラマ。さらに丸椅子に背中を載せて逆さ串刺しイラマと続くが、時間は短い。
その後はいきまくりの絶叫セックス。
発射は側位からの胸射1発、バックからの肩射1発、正常位からの顔射2発の計4発。
最後は縄でM字拘束されながら、複数のおもちゃでマンコ責め。

まとめ

根本付近まで入る良いイラマもあるが、全体的に時間も短くソフトな印象。
搾乳器をつけて母乳を出しながらイラマしたりと、他ではなかなか見られないプレイもあるので、女優が好みならおすすめです。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

29分30秒〰️ 2023.09.23 09:20

評価 5

からの鮫島によるシェイクイラマが
長め&高速で良い感じ。
これだけでモトは取れました。

次回はそのまま喉奥発射でお願いします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください