8 スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 七瀬いおり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

才色兼備な客室乗務員の誰にも知られたくない秘密。それを唯一掌握し弱みにつけ込む野蛮な男たち。己の被虐性を暴かれていく度に得られる屈辱と快感。もっと哀れに。もっと惨めに。容赦なく罵倒され侮辱され、やがて女は嬌態を晒け出す…。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。その斜め上を行く好奇心。あれほど容姿端麗なのに、貪欲な淫乱ドスケベでした。表情豊かに本気でよがる七瀬いおりの顔面七変化をお楽しみいただきたい。

イラマチオ レビュー

才色兼備なCAがヤラれまくって、イラマもいい感じ。

スチュワーデスの制服のまま、スイートルームで手マンで潮吹かされてビショビショに。
続いて、後ろ手にひざまずいて仁王立ちで男根イラマ。根本までジュボジュボで結構ハードだが、時間は4分程度。
その後は涙流しながらバックでマンコ突かれまくって、合間に少しだけイラマを交えつつ、最後は正常位からの顔射。

男根3本で拘束ムチ打ちイラマ

乳首に鈴付けて、後ろ手に緊縛されてのプレイ。3男根に回されて、バイブでマンコ責め、ムチ打ちされながらのイラマチオ。しっかり激しめの喉奥ピストンも見られて、最後は顔射1発。唯一発射している男根が小さめなのは残念。

3Pセックスコーナーでも、串刺しや逆さイラマなどが少しだけあり。

まとめ

とにかくヤラれまくるドM発揮の七瀬いおりさんが見たければおすすめ。イラマチオはメインのプレイではないが、しっかり喉奥イラマも見られるので悪くない。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 21分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください