8.5 舌叫 アナコンダ喉姦イラマチオ 七瀬いおり

監督
レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

長いベロと喉奥で欲情してしまうドマゾ女の七瀬いおり。そんな変態性癖のいおりのアナコンダベロを舌や指で責めまくる。極太ディルドで喉奥を突きまくると嗚咽しながら感じまくり、デカマラで連続イラマで自我崩壊。拘束しての洗濯バサミ、ドリルバイブでベロ喉を撃姦し大量潮吹きでイキ狂いに誘う。開口器を装着させて集団イラマベロぶっかけ、そして追撃3Pで喉マンコ串刺し、絶叫しながら悶絶イキさせる。

イラマチオ レビュー

舌責めベロフェチに。イラマもしっかり喉奥ズボズボ。

1. 舌責めプレイとイラマチオ

舌責めがテーマの作品。まずは舌をベロベロさせながら、ローションなどを使っての舌責め。続いて男優3人で指や双頭ディルドを使って、舌や喉奥を責めてえずき汁があふれる。
男根イラマは体勢変えながら、喉奥までズボズボ。えずき汁と鼻水垂らしながら、同時に手マンで潮吹きも。
発射は全てイラマからの舌上。
1発目は仰向けイラマからの舌上発射。2発目は仁王立ちイラマからの舌上発射。最後の1本も仁王立ちイラマからの舌上発射

2. 舌とマンコを拘束してカセ

M字拘束状態で、電マやディルドで舌やマンコを責めてイカセまくる。

3. 5男優でイラマSEX

ギロチン拘束に開口具をはめて、男優5人で舌責めと男根イラマ。
代わる代わる喉奥イラマが続き、鼻水垂らして頑張っている。
途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。終盤はマンコSEXがメインに。発射は中出しや舌上発射。イラマによる発射は見られない。

総評

舌責めにこだわった作品で、舌フェチにはおすすめかも。
イラマチオは3発の舌上発射が見られる1コーナー目が見どころ。涙目になって鼻水垂らしながらしっかり目のイラマチオ。
パッケージ裏に「喉ボコイラマで大量潮吹き」とあるが、”喉ボコ”は確認できなかった。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(1件)
  • 変態丸 2021.11.18 21:48

    おぉー!
    好きな女優さんなので、嬉しい!
    お手並み拝見ですなぁー

  • すごく良い 2021.12.18 23:35

    評価 5

    かなりハードプレイでしっかり巨根を根元まで受け入れてる
    欲を言えば女教師中出し輪○のときのうっすらメイクの方が可愛くてイラマ映えするかなと思いました
    喉マ○コシリーズにぜひ出て頂きたい

  • おばきい 2021.12.21 03:13

    ジャケットの画像の昭和感が何とも良い感じですね。
    何と言うかペンキで描いたような色合いです。
    昔ですが祭り何かの見世物小屋で見た蛇女を思い出してホッコリ。
    表紙だけでソソルAVは久々に見ました。

コメント・レビューを書く

2021/12/21
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください