8.5 喉ボコFUCK 神無月れな

パッケージ写真

喉奥好きで変態性癖の奥様れなの咽喉を喉ボコするまで責めまくり!ローションで溺れさせながらディルド窒息、指をねじ込みオマ○コ大量潮吹き。更に喉マンコをチンポでヤりまくる。十字架拘束し舌責め、喉責め、ドリルバイブで喉奥破壊。開口器で強引にくちマ○コを開かせて集団喉姦ファック、喉奥中出しザーメンぶっかけしバイブでザーメンを無理やり精飲。れなは感じまくりオマ○コでスプラッシュしながらイキ狂ってしまう。

イラマチオ レビュー

男根に加えて、ローター・ドリルバイブなどの玩具で喉奥破壊されるハード作品

「折原ほのか」「赤井美月」としても活動していた、Hカップ爆乳の女優さん。
これまで目立ったイラマ作品は無いものの、喉奥耐性は高く、ディルドや男根を丸呑みする姿は圧巻。

1. 男2人からイラマ(イラマ:36分)

序盤は指イラマからスタート。ローションを口内に注いでから、長いディルドを根元まで突っ込まれ、涙目になりながらえずき汁をダラダラ垂らす。机上にディルドを設置してのイラマでは、根元まで咥え込み、黄色いゲロを吐いてしまう。
「喉マンコぶち込んでください」と懇願して、男根イラマが繰り広げられるが、根元までねじ込んだ状態で長い間静止するなど、容赦無い喉奥攻め。「おー、(喉奥)入った」と喉をアップするシーンでは、うっすら喉ボコも。
逆さに抱きかかえられてのイラマではオナホのようにピストンされ、苦しそうな様子。仰向けイラマでは、苦しさの余りブリッジして体を仰け反る。イラマ中に手マンで潮を吹かされるシーンも多数有り。
ラストは仁王立ちイラマから、口内目掛けて2発射

2. 十字架に手足拘束されてイラマ(イラマ:13分)

舌を木製クリップで引っ張られ、口内にローションを注がれる。
指イラマ後、アナルビーズ、ローター、特大ディルドで次々に喉奥を責められる。ローターを2個同時に喉奥に入れられた際には、ガラガラとうがいのような声を上げながら、水ゲロを吐いてしまう。
さらに、ローションを口に入れられた状態で、ドリルバイブで口内破壊されるシーンでは、「マママママ…」と声にならない悲鳴を上げる。
ラストは3本のドリル電マで、膣・両乳首を責められ、「イグイグー」「壊れちゃう」と言いながら連続イキ。

3. ギロチン拘束・開口具されてのイラマ(イラマ:30分)

開口具で、喉チンコまで丸見えな状態で指イラマからスタート。序盤は、指やバイブで喉奥を責められる。
その後、男優3人から交互にイラマされるが、途中、別の汁男優6人が登場し次々に口にぶっかけ。6人分の精子でガラガラうがい、そのままディルドを喉奥に突っ込まれ「飲み込め!」と強制的に精飲させられる。
中盤以降は、SEXも交えての串刺しイラマへと移り、「イグー」と何度もイきながら膣奥と喉奥を責められる。途中、汁男優3人から口にぶっかけられ、最後は正常位から、口内目掛けて2発射。

まとめ

イラマ特化作品なので、ひたすら喉奥責めを繰り広げてくれる。但し、喉ボコFUCKと言うタイトルではあるものの、喉ボコはうっすら確認出来る程度なのでご注意を。
Hカップの爆乳が魅力的で、下からのアングルで映すイラマシーンは◎。ドリルバイブやローター喉奥責め等マニアックなプレイが好きな方や、十字架やギロチン拘束でイラマされる姿に興奮する方には、特にお勧め!

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 79分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1
喉ボコ1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2.5(2件)

変態丸 2021.12.22 21:31

折原ほのかですなー

bb 2021.12.23 23:21

赤井美月時代から好き

てつ 2022.01.15 17:23

評価 4

美人で巨乳なのにしっかり根元まで入っててポテンシャルを感じた!男根が小物ばかりで勿体ない!
いつか毒宴会や喉マン中出しで見てみたい!!

審査人 2022.01.16 17:54

評価 1

男優が小物だと見るに堪えない

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください