8 わたしの豚ヅラ、見てください。 玉城夏帆

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る

鼻フック姿で都内を連れ回され、羞恥心と緊張感に支配されながら興奮を覚えたオンナは自らの美しい顔を嬲られることで快楽に浸っていく…【東京鼻鉤】ガチ人妻女優・玉城夏帆に鼻フックを装着し、東京の名所を連れ回す羞恥観光。後ろ指をさされながらも、懸命に耐え忍ぶ姿に興奮すること必至。【豚ヅラぶっかけ3P】四つん這いで膣穴を責められながら「わたしの豚ヅラァァ…見てくださぁぁぁぁいっ」と昇天する夏帆。脈打つ欲棒群の容赦ない喉奥掘削で窒息寸前に幾度も追い込まれてから、首絞めファックで顔面を紅潮させた惨めヅラの豚鼻を白濁液で汚される。…全3編収録。

イラマチオ レビュー

鼻フックのこだわりは◎。散歩してから顔面いじめてドロドロに。

沖縄の人妻「玉城夏帆」。鼻穴全開の鼻フックでヤラれまくる。

1時間弱の東京豚ヅラ散歩

東京駅の前からスタートする豚ヅラ散歩。
恥ずかしながらも豚ヅラ丸出しで歩く夏帆さん。秋葉原や谷中銀座、上野を鼻フックで練り歩く。

スタジオでの顔面プレイ(イラマ2分)

「顔をめちゃくちゃにしてください」から、パンスト被せての顔面変形プレイ。鼻毛抜いたり、鼻の穴ほじりまくって鼻くそ食べさせたりと、マニアックなプレイが続く。
3点鼻フックで鼻穴全開にして、鼻こよりで涙流しながらクシャミ連発。鼻水も垂らしててかわいい。
続く喉責めも容赦なく、喉奥に指入れて、細ディルドでオエオエ。えずき汁もダラダラ。
仕上げに電マ責めでイカセてから、鼻うがいで鼻ダラダラにして、次のコーナーへ。

イラマと鼻フックぶっかけ(イラマ14分)

鼻フックしたまま、男達6人ほどに囲まれてのイラマチオ。
根本までのピストンに涙流して、えずき汁・鼻水垂らしながらのイラマが休みなく続く。
高速ヘッドシェイクなども見られ、なかなかハードにやられてる。
途中からマンコ挿入で串刺し。マンコ侵されながら鼻水垂らしてイキまくる。
終盤はマンコハメながら、鼻クックの顔面へ7発ほどの顔射ぶっかけでドロドロに。

まとめ

前半は鼻フックで東京散歩。後半は鼻フックにこだわった顔面責め。
イラマによる発射は無いが、鼻フックにこだわったマニアック作品として良作。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4.7(3件)

鼻フック代表 2024.04.12 15:11

評価 4

鼻フックもの全般に思うんですが、なぜ鼻フックだとフェラや顔射がおおくなるのでしょうか?豚ヅラがみたいのに見えにくくなるので正直萎えます。
特に顔射が多いいのですが、顔射で豚ヅラが見えにくくなるので、正直プラスに働いてないと思います。
豚ヅラで逝ってる姿や、中出しされる姿の方が興奮します!どうかこの意見が広まって監督さんの耳に入って欲しいです!
綺麗な方の鼻フック見れるだけで、鼻フックものは嬉しいので評価は4にします!

クンニンニク 2024.04.14 06:55

評価 5

僕はこれなかなかの傑作だと思ってます。何よりも主観アングルの高速ヘッドシェイクイラマはすっごいよかった。音もよかったし、抜いた後の鼻水出た鼻フックづらは、神々しい。
毎度の鼻射も決まってたし、ラストシーンの鼻で泡立つ精子も最高でした。
路上シーンがどちらかというと巻いて欲しい。しかしこの作品に承諾してくれた玉城夏帆に感謝です。

はかたん 2024.04.20 20:21

このシリーズはジューンラブジョイと卯水咲流の見たけど外のシーン音声消されていて何で?ってなった
本人も何か言ってるのにそれさえ聞けない だったらカットしてもいいでしょ音なしの鼻フック露出みせられてもね

bukkakeface 2024.04.20 22:19

評価 5

今回のパンスト被りは深くまで被ってくれてお顔映りが良かった。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください