8 わたしの豚ヅラ、見てください。 愛乃零

パッケージ写真

もう無理…恥ずかしくて顔上げられない…。【東京鼻フック】端正な顔の愛乃零の高くてツンとした美しい鼻を野外で惜しげもなく吊り上げ、祝日の都心を連れまわす。周囲の視線に耐えられなくなり、幾度も「無理です…」「帰りたい…」と哀願するも、なぜだかアソコはグチョグチョに…。【豚ヅラぶっかけ3P】豚ヅラオンナに容赦無く喉奥イラマを繰り返せば涙、涎、嗚咽…。激しくマ●コに肉棒を叩きつけられながら首を絞められ堕落ヅラを晒して絶頂し、「わたしの豚ヅラ汚してください…」と精液を懇願し、醜い自分の美しさに気付くのだった…。全3編収録。

イラマチオ レビュー

鼻フック装着の豚ヅラで、喉奥に加えて鼻奥も責められちゃう

浅見せな」の女優名でも活動していた「愛乃零」32歳が、鼻フックで街中を歩かせられ、後半はイラマ・鼻責め・SEX。

鼻フック装着で東京都内を散歩
1. OLスーツ姿で新宿新都心を豚ヅラ散歩。
2. 浴衣姿で神楽坂を豚ヅラ散歩。
3. 清楚ワンピースで表参道~渋谷を豚ヅラ散歩。
「やだ~」と街中を歩かせられる羞恥プレイ。最後は鼻フックに加えて口枷も追加されて恥ずかしそう。

拘束されて鼻奥&喉奥責め(イラマ:2分)

M字開脚・手首拘束され、鼻の穴を広げられて変顔にされる。
細長いティッシュを鼻奥に捩じ込まれて、涙や鼻水を流す。さらに開口具を装着させられ、ディルドや指によるイラマで「ウェー」と高いえずき声を上げ、涙を流して苦しそう。
膣と顔の2画面に切り替わると、鼻をティッシュで責められながら、電マやバイブで膣を責められ、「イクイク」と何度も絶頂。最後は、無理やり鼻うがいをされて、苦しそうに口から液体を吐き出す。

豚ヅライラマ・SEX(イラマ:11分)

鼻フック・首輪を装着されて、男達に犯される。
指イラマでは、何度も豪快に「ウエッ」とえずき、大量の涎を垂れ流す。
男3人によるイラマで「オエオエ」と野獣のような声でえずき、「グゴァ…」と豪快にむせる様が迫力満点。喉奥を突かれると涙を流し、胸からお腹にかけて大量のえずき汁がボタボタ垂れる。
全体重を乗せられる馬乗りイラマや、高速のヘッドロックイラマなど、容赦ない喉奥責めは見応え有り。
一方、後半はSEXがメインになるため、串刺しイラマはおまけ程度。
フィニッシュは、汁男優の顔射4発、膣挿入からの顔射2発。顔射の際、鼻の穴に精液が入って苦しそうな姿が印象的。

まとめ

豪快なえずき声・えずき反応に、涙・えずき汁と、イラマ自体の見応えはあるが、時間が短いため、イラマ目的で購入するには物足りない。
一方で、こより状にしたティッシュで喉奥ならぬ鼻奥を責めるプレイはマニアック。涙・鼻水を流して苦しむ姿は喉奥責めに通じるようにも感じた。
鼻フックでの羞恥プレイや、鼻責めに興奮するユーザーには刺さる作品だろう。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

需要あるんかな 2022.08.26 22:49

女優の顔ありきのイラマだと思っているので
せっかくのキレイな顔が台無しになるこれは
見る気が起きないな…。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください