8 わたしの豚ヅラ、見てください。 岬あずさ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

麗しさの象徴である《顔》ばかりを集中的に汚され、崩されると、常人には計り知れない、この上ない羞恥と屈辱を感じることになり、やがてそれは、《醜い美女》としての悲喜が入り交じった未曾有の快楽に溺れる入り口となる。【東京鼻フック】「鼻フックなんて全然恥ずかしくないです」と余裕をかます女優・岬あずさ。フックで釣り上げた鼻穴丸見えのブザマな姿で野外に連れ出せば「恥ずかしい」と羞恥を露わにし、やがてその感情は見られることへの興奮に変わり、鼻責めの魅力に溺れていく…。【豚ヅラぶっかけ3P】オナニーしながら「わたしの豚ヅラ見てくださいぃぃ」と絶頂するあずさ。男たちのチ●ポを咥え込み、容赦ないイラマで嗚咽絶叫し体液をまき散らすと、肉棒でのガン突きによって鼻穴丸見えで爆ぜ続け、精子で穢れたその顔は醜く、そしてとても美しい…。全3編収録。

イラマチオ レビュー

岬あずさの豚ヅラ羞恥プレイ。羞恥散歩で1時間オーバー。

鼻フック羞恥散歩

岬あずさが鼻フックで羞恥散歩。
高円寺から電車移動もこなし、竹下通り、下北沢などを練り歩く。恥ずかしながらのお散歩で、作品半分を占める。
終盤にボールギャグを追加して、よだれを垂らして終了。

鼻責めプレイ(イラマ1分)

スタジオで、豚鼻状態の鼻穴観察から、鼻毛抜いたり、開口具はめて細ディルドで喉責め。同時に鼻こよりで鼻穴を責めて、鼻水・よだれがダラダラ。
鼻うがいで鼻から水ブシャーも。

鼻フックイラマSEX(イラマ13分)

鼻フックしたまま、男根3本に囲まれてのイラマチオ。
涙流してえずき汁もジュボジュボ。イラマしながら手マンで潮吹きも。
途中からマンコ挿入の串刺しイラマで、最後はマンコSEXから鼻フックフェイスへの顔射6発。

まとめ

イラマ発射は無いものの、イラマもしっかり目にやられている。
前半はひたすら鼻フック散歩なので、羞恥散歩も含めて楽しめる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

変態丸 2024.04.08 18:17

評価 3

イラマのハード具合は何ともだけど、抜ける作品ではある!
イラマ具合で星3つにしてるけど、抜ける度はもっと上ねー

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください