8.5 わたしの豚ヅラ、見てください。 しおかわ雲丹

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

鼻フック姿で都内を連れ回され、自らの美しい顔を嬲られることで快楽に浸っていく…。【東京鼻フック】自他ともに認める生粋のドM女優・しおかわ雲丹の鼻孔をフックで釣り上げ東京の街に連れまわす。普段アブノーマルプレイを嗜む彼女でも、周囲の視線に耐えきれずに泣き言を吐く…が、いつしかその羞恥心が興奮に変わって…。【豚ヅラぶっかけ3P】鉄球棒を自ら膣穴に突っ込み首を絞められ、「わたしの豚ヅラ見てください…」と哀願する雲丹。複数の欲棒で喉奥を責められ顔面を鬱血させて窒息。膣穴をガン突きしてやれば「失神しちゃう…」とイキ爆ぜ、最後はブサイクヅラに白い飛沫を浴びせてやる。全3編収録。

イラマチオ レビュー

鼻フックだらけの豚ヅラ特化作品。容赦ないイラマチオで涙も流す。

鼻フックがよく似合う「しおかわ雲丹」。
前半の1時間は、ひたすら鼻フック散歩。お台場ガンダムと鼻フック写真を撮って、神社で鼻フック祈願。途中でギャグボールも追加して、よだれ垂らしながらの羞恥散歩。

プレイが始まるのは後半。顔をいじり倒してから、パンストかぶせて、鼻フックして大量のこよりティッシュで鼻奥責め。
開口具はめての細ディルドイラマで、涙とえずき汁がダラダラ。さらにマンコを責めながらの鼻責めで鼻水も垂らす。最後は鼻うがいで鼻から水噴射。

鼻フックイラマチオで最後は顔面ぶっかけ

鼻フックに下着姿で、男5人に囲まれての容赦ないイラマチオ。
仁王立ちイラマで回され、完全に根本までのズボズボピストン。首絞めも交えつつ、目を充血させながらの限界イラマ。マウント・ヘッドロックイラマで涙とえずき汁を垂れ流す。喉ボコもしてるけど、首輪でちょっとわかりにくい。
途中からバックでマンコ突きながらの串刺しイラマ。

終盤はマンコSEXメインになり、鼻フックフェイスに何発も顔面ぶっかけ。正常位からの顔射も2発。精子で顔面ドロドロになって終了。

総評

前半は鼻フック散歩。プレイも一貫して鼻責め、顔面責めに特化しているので、好きな方にはたまらない内容。
イラマもかなりハードだが、発射まで至るイラマは無いのでご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ1

購入はこちら

ソクミル ポイント&割引 動画:1,280円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

顔スト 2022.11.07 12:55

女神究極羞恥ギャップ
夢が現実になる

顔面パンストis the best ! ! !

名無し 2022.11.12 21:51

鼻が壊れそうで怖い

コメント・レビューを書く

2022/12/02

購入はこちら

ソクミル ポイント&割引 動画:1,280円
※最新価格は購入サイトでご確認ください