7.5 沢山出る母乳で3児を育てるママさんバレーガチ勢の島人 玉城夏帆 29歳 第4章 「SMっぽいの体験してみたいです…」 東京のサドおチ●ポで号泣イキしちゃう沖縄のマゾお母さん

レビュアー スイミー
パッケージ写真

平凡な沖縄のお母さんが旦那に内緒で4度目のAV出演。玉城さんの旦那さんは優しい、らしい。物足りない。全然足りない。もっとイジメてください。もっと、もっと。ビンタ。スパンキング。喉奥イラマチオ。緊縛。首絞め。雌犬と化し、号泣しながらイキ恥を晒すマゾお母さん。こんなに顔射が似合うお母さん、見たことない。

イラマチオ レビュー

SEX大好きな人妻とお楽しみ。旦那に内緒でソフトSM。

母乳がいっぱい出る可愛らしいお母さん「玉城夏帆」。
Fカップの巨乳に大きめのお尻など、健康的なカラダが堪能できる。

1. 恋人気分でイチャラブSEX(イラマ:4分)

男優と渋谷デートを楽しんだあと、ホテルで行為に及ぶ。
母乳が飛び散る前戯に続き、窓に貼り付けたハリガタへ優しめのイラマ。
イラマ中に胸を揉まれて窓に飛び散った母乳を舐めてお掃除させられる羞恥プレイも。
生チンポでのイラマも少しあるが、これも優しめ。
後半はキス沢山のイチャラブSEXになり、顔射で終了。

2. ユニフォーム姿で緊縛FUCK(イラマ:3分)

バレーのユニフォーム着衣のまま縛られてのソフトSM。
ゆっくりめの仁王立ちイラマで涙目になり、縛られた状態で拘束SEX。
顔射後のチンポを根元付近まで押し込まれる窒息お掃除がグッド。

3. メス犬ハード4P(イラマ:4分)

入浴中に襲われ、ハード4Pが展開される。
全裸のまま首輪を付けられて戸惑いつつも、激しいベロチューに遭うとメス犬の目つきに。
時間は短いが、テーブルに押し倒されての仰向けイラマが陵辱的で良い感じ。
その後は3本のチンポに囲まれ、ハードピストンの嵐に涙目になる4PSEX。
フィニッシュは半泣きのお顔に3連続顔射。

まとめ

各コーナーでイラマがあって悪くはないが、イラマチオだけ見ると合格には一歩及ばず。あくまでSMチックなSEXがメインという印象。
本気でのめり込んでいるSEXは、どれも見応えがあるので女優が好みなら見て欲しい作品。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 11分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

イラマはデカチンに限る 2022.06.23 14:37

こちらはイラマチオタグがないが、
最新作(予約)はタグあり

そちらの方が期待できるんですかね?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください