公開   発売 2021.03.25

7 「便器になりたいです」スレンダーな童顔娘を男汁イジメで汚しました 精液ごっくん 唾液ごっくん サブカル系ドM公務員 捧いのり 23歳

レビュアー きのこの里
パッケージ写真

【オタク女子】捧いのり2作目。最初「何をやりたい」と問うと「色んな人としたい」と答えた。僕はそれを「便器になりたい」と解釈した。精液便器、唾液便器、男汁便器?彼女の小さな胃袋に口便器から男汁をぶち込んでやった。彼女は涙目で「嬉しいです」と言った。それが嬉しくなり、もっともっともっと過激にしてやった。

イラマチオ レビュー

貧乳ロリにイラマ。ただし時間は短め。

今作がデビューして2作品目ということで、初々しさが残る結構可愛いロリ顔の女の子。

1コーナー目(イラマ5分)

街中で合流、室内に移動し、軽くインタビューした後プレイ開始。膝立ち状態でフェラ。ところどころディープスロート気味になるが、喉奥までは咥えれず。その後イラマ開始。リアクションは控えめだが、激しくされても逃げずに受け止めている。目を瞑り、耐えている表情はエロいが、男根もさほど大きくなく、少しものたりない。バックや正常位を経て、舌上発射。それをごっくんし、1コーナー目終了。

2コーナー目(イラマ4分)

可愛い制服姿でのプレイ。
薄暗い照明がたかれた室内で開口具と首輪をはめられ、軽く電マで責められた後、男優10人程と首輪を引っ張られ移動。移動した先で手コキや電マで責められてから、イラマ。時折ゲップのような音を出すが、やはりリアクションは控えめ。イラマチオでの発射は無く、3発ほど顔や舌の上に出し、それをごっくんしイラマチオのコーナーは終了。時間も短く物足りなさを感じるが、何よりごっくんした際などに、男優たちが「イエィーーーイ!」などと終始盛り上がるシーンがあり、行為に集中できないという印象。

3コーナー目(イラマ6分)

作品の中では一番しっかりイラマをしている。
スク水を着たまま便器に座って登場。
すぐさまスク水を脱がされ、軽めのビンタや体への落書きの後、2人からイラマ。足や手で頭を押さえられてのイラマや串刺しイラマが見られるがイラマでの発射は無し。時間も短く反応も薄いため、見ごたえはあまり無し。最後は正常位の流れから舌の上に出し、それをごっくんし終了。

総評

作品全体を通してイラマチオの時間が短いため、物足りない印象。唾液や精子をごっくんさせるのが好きな人にはお勧め。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:2,480円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4(1件)
  • キング牧師 2021.03.27 11:37

    評価 4

    もの凄く可愛いかというと・・・ですが口便器(誉め言葉)としては優秀そう^^
    チャプター2の便所に行く時に男優さんが拍手してるのが分かる(使用するのが楽しみ)w
    チャプター3ではプレイ中に落書きしていくのが良いですね。
    自分ならどんな言葉を書くか考えながら観てましたw
    全体的にイラマはソフトですが、作品の内容的には十分ですね。
    この女優さんは絶対に、口便器(誉め言葉)としての才能があるので、
    もっとハードなイラマや喉奥調教して才能を開花させてあげて欲しいです。
    イラマ的には☆3ですが、今後へ期待を込めて☆4にしました。

コメント・レビューを書く

2021/03/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:2,480円
※最新価格は購入サイトでご確認ください