7.5 日本文芸に精通したクールなイケ女の性癖がアグレッシブ過ぎる 現役女子大生 AV DEBUT 桜野みい(20)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【こんなイカれた女、見たこと無い!】見た目はクールなイケ女子大生。同性に告白されたこともあるとか。でも、性癖がアグレッシブ過ぎて、正直監督はついていけなかった(笑)プロおちんぽ味わいたい!殴られたい!レズりたい!もし人類が彼女と同じ感性を持っていたとしたら、おそらく世界は平和だろう。そんな気がする!

イラマチオ レビュー

デビュー作で涙目イラマチオ。

タバコ片手に舌ピアスのある気の強そうな「桜野みい」。
性癖は、激しく犯されたいドMで、プレイが始まればすぐにスイッチが入るタイプ。

最初の1対1のコーナーで、男根を自分で咥えさせると、涙目になるまで深く咥えてよだれダラダラ。男優が頭押さえて喉奥までねじ込むイラマチオが3分ほど見られるが、発射は無し。
その後は激しめのSEXで胸に発射。

イラマチオの見どころは、お次の4Pコーナー。
男優達となかなかのエロいエピソードの雑談後、巨根でのイラマが始まる。3本の男根を順番に根本まで喉奥ピストンされ、えずき汁が伸びて、ゲップも出る。マンコにも挿入しながら、串刺しイラマも楽しみつつ、その後は4Pセックス。
最後は3人ともセックスからの顔射フィニッシュ。

最後のコーナーは、あおいれなと普通にレズプレイ。

まとめ

3人相手のイラマチオは中々ハードで良いが、発射無しで時間も短めなので、イラマ目的での視聴は微妙かも。
”気が強そうだけど実はドM”という感じの娘が好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,550円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(2件)

キング牧師 2021.07.23 17:45

評価 4

変な性癖、被虐志向で殴られたい、雑に扱われたい、痛いのが好きって・・・最高すぎでしょ^^
この娘見た目がちょっと生意気そうな感じだから、ガチで滅茶苦茶にされたら大興奮間違いなし♬

イラマとスパンキングでパンツびしょびしょって良い娘だなw
イラマで潮噴いてたって言ってるの本当だろうな^^

レズシーンは、あおいれなが可愛いなってだけでしたね。
やっぱり男優3人にやられてる時が凄く輝いていたし楽しそうだった^^

七宮ゆりあちゃんのデビューと比べると見劣りしてしまいますが、
とても素晴らしい被虐志向を持っているので今後に期待です♬

是非、無遠慮に長時間頭をシェイクするハードイラマ、ガチビンタしながらのイラマ、
水責めしながらのイラマとかで、物扱いしてボロ雑巾のようにしてほしい。

丸太 2021.08.03 18:55

評価 4

意外とイラマレベル高くてビックリしました!
しかもイラマ意外も調教中心のプレイだったため、個人的には非常に良かったです。
ただ、もっとイラマシーンが欲しかったのと最後のレズシーンはいらなかったと思います。。。

管理人さんの言う通り、毒宴会の次回作に期待します!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,550円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください