7.5 どんな刺激も痛みも笑顔で受け入れる変態ちゃん ドM界の新星 梨々花 AV debut

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

犯してほしいと群馬県から上京しAV出演を決めた、まだあどけなさの残る23歳。初めての彼氏に調教され普通のSEXでは満足できないカラダになったという。「松尾さんの声だけを聞いてオナニーしてます…」変態すぎる性癖にあのカンパニー松尾もゾッコン!強く犯されれば犯されるほどに恍惚とした笑みを浮かべるドM界の新星!

イラマチオ レビュー

タイトルどおり、ドMの新星現る。

色白美肌で美巨乳。ビン立ち乳首もエロい「梨々花」。
「激しくされるのが好き」との発言に、前戯からビチョビチョのマンコ。ケツをスパンキングされ喜ぶ、完全なドMです。

フェラは自分から根本まで咥えに行くタイプ。むりやり根本までのピストンを受けても、苦しみながらもずき汁を伸ばしながら嬉しそうな表情を見せる。

3Pでの串刺しイラマも中途半端になること無く、しっかり根本までの口内ピストン。激しめのピストンに「ゲボォ」とゲップの様な声を発して、1発だけ舌上に発射。

イラマチオのコーナーがあるわけでもなく、イラマの時間も短めなので、おまけ程度に見たほうが良い。それでも、綺麗な体のドMで、イラマの素質もありそうなので、今後が楽しみ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

おまつ 2018.05.12 22:15

もともと気になっていた作品で、イラマレビューもされていたので視聴しました。
イラマに特化した作品ではないですが、イラマによる発射もあり、デビュー戦でこのレベルをしてくれたら合格ですね。ルックスも上々、ただお腹回りのお肉が気になる方はやめておいた方がいいです。私はこれくらい全然大丈夫ですが。

ドMということで次回作情報を楽しみにしていたら、なんと二作目にイラマ調教コーナーがあるじゃないですか!サンプル見たら更に楽しみでたまらなくなりました!皆さんにもサンプル見ていただきたい(笑)口から放したらビンタ、イラマコーナー以外もイラマありそうですし、今から発売が楽しみです。ただ、粘液とかは良さそうなんですが、サンプルでは限界まではいってなさそうに見える。限界まで追い込まれてるか、イラマはここが大事ですからね。

イラマ好きと言っちゃった限りは、相当頑張っていただかないと。期待しています。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください