発売日 2018-05-24 1件のコメント

「初めての彼氏は20歳年上でした。私、変態なオジサンが大好きです。」中年オヤジの過激調教にエリートドMの本気覚醒! 梨々花

パッケージ写真

初めて付き合った20歳年上の彼氏に調教されてドMになったという梨々花ちゃん。「普通のSEXなんてしたくない」と宣言するドM界のスーパーエリートの性的嗜好を具現化する夢の3本番。緊縛玩具責め、イラマ調教、ぶっかけ視姦、中年オヤジたちの過激調教に目を爛々とさせながら受け入れる底なしのマゾヒズムを刮目せよ。

イラマチオ レビュー

ドMっぷり最高で、イラマも高レベルだが発射がない。

デビュー作「どんな刺激も痛みも笑顔で受け入れる変態ちゃん」で、その素質を見せていた梨々花。前作以上のイラマを見せてくれたが…

緊縛でイラマ

まずは、亀甲縛りに首輪。バイブで口マンコを責められ口内を濡らすと、いきり勃った男根によるイラマを開始。根本までピストンされると嬉しそうな表情を見せる。えずき汁の糸を伸ばしながら、マンコピストン中に潮を漏らすなどドMっぷりを発揮。その後は本番に流れるので、イラマ発射無し。

巨根男優によるイラマ調教

男優2人、佐川銀次と森林原人のデカチンを交互にイラマさせられるイラマ調教コーナー。乳首に鈴を付け、メス猫のように交互に呼ばれて、ビンタされながら完全に根本までねじ込まれるイラマ。やがて3Pになり、スパンキングでケツを真っ赤にしながらの串刺しイラマ。そのまま2人にハメられて終了。
イラマチオ調教コーナーなのに、発射がイラマによる発射でないのは残念。

汁男優に囲まれながらのイラマ

ぶっかけ要因となる汁男優達に囲まれながら、1人の男優によるイラマが見られる。ここでも根本までのグホグホイラマ。時間は短め。その後はぶっかけられながらの本番。

総評

さすがドMの新星だけあって、巨根にも完全対応の丸呑みイラマを見せてくれる。涙目にはなるものの耐性は高めで、えずき声は控えめ。イラマ自体のレベルはかなり高いが、残念ながらイラマによる発射は無し。
ドMでイラマ好きなことは確定なので、今後の展開に期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 37分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 1,980円
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-05-13 04:16 返信

    この子は逸材ですね。
    イラマ界は完全に世代交代ですね。
    若い人が最近大活躍してます。
    息が長い人は菅野さんくらいではないでしょうかね。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/05/24
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ