7.5 【VR】〈ビンタ・イラマ・ごっくん・4P〉マゾ素人を乱暴に調教 この地味女が今、セルフイラマしてます 捧さん(23)

レビュアー スイミー
パッケージ写真

私は乱交初心者です。 SNSで募集されていた乱交に参加した。 場所…都内ホテル 時間…15:00 参加者は皆、顔を仮面で隠しての参加。 私は雑貨屋で仮面を買ってから、現場へ向かった。 そして、ホテルへ着く。 中には、 ・仮面姿の男性が2人 ・マスク姿の女性が1人。 男性2人が慣れた口調で女性のマスクをはぎ取ると、 女性はディルド付きマスクを着けていたのだ。 それを引っ剥がすと、 ヨダレだらだらの口元が露わに。 なぜか笑っている。 思い切り頬を引っ叩いてやった。 「いっぱいイジメてください。」 めちゃくちゃ引っ叩いてやった。 めちゃくちゃ喉奥に突っ込んでやった。 めちゃくちゃ気道を圧迫してやった。 その女性は公務員で23歳だと言う。 そして、被虐願望があると言う。 平日の真昼間。 社会人が仕事に勤しむ中、 華奢でどこにでもいそうなスケベ女を、 イラマ、ビンタ、スパンキング、首絞め… めちゃくちゃイジメてやった。

イラマチオ レビュー

激しい喉奥責めも笑顔で受け止めるロリっ娘。もうひと頑張り欲しいところ。

みずみずしい黒髪ロングが光る「捧いのり」。イラマの合間にも微笑みを絶やさないドMさん。
喉奥をイジメられるのがお好きとのことで、本人のリクエスト通り喉ちんこ付近を責められる。
3コーナー構成だが、しっかりしたイラマチオが見られるのは1コーナー目のみ。
冒頭のインタビュー時にイラマスクを装着しているが、特に活用することもなく、すぐに外してしまうので期待しない方が良い。

1コーナー目(イラマ:10分)

3人の男に囲まれた4P。3本の手で同時に喉奥をほじくられ、えずき汁が大量噴出。少量のゲロ吐き場面もあり。
小さめのお口に不釣り合いな太バイブで喉ちんこをコツコツされるも、ニッコリ笑顔で対応してくれる捧さん。
生チンポでの仁王立ちイラマが中々良い。根本まで飲み込んで喉奥をゴリゴリされる場面もあり、さすがに苦悶の表情を浮かべる。
ビンタなどのハードプレイに加えて良質な喉奥責めが見られるが、イラマ発射はおろか発射もしないまま終了。

まとめ

乱交モノなので、他の男にイラマチオされている女優を眺めるというVRでは珍しい構図が見られる。反面、おじさんの裸体が目の前にUPになるので気になる方はご注意。
イラマ発射は2コーナー目に一応あるが、見にくい角度かつ、バレバレの疑似ペニス&精液を使っているのも興ざめ。
1コーナー目の喉奥責めは見応えがあり、女優のポテンシャルが高いことは伺えるが、時間が短く喉奥発射も無くて不完全燃焼。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 980円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

なでしこ 2021.07.02 22:51

セルフイラマってイラマなのか・・?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 980円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください