7 【VR】【 祝!岬あずさ初嘔吐作】ゲロまみれSEX VR~唾液よりも1000倍快感!吐瀉物まみれのフェラ・手コキ・SEX

レビュアー スイミー
パッケージ写真

祝! 岬あずさ ゲロ解禁作VR 唾液よりも気持ちイイ!ゲロフェラ、ゲロ手コキ、ゲロSEX ヤバいおク〇リキメたみたいに脳みそがぶっ壊れる!イカれた空間で繰り広げられるゲロトランスSEX このご時勢にすみません。 現状、日本で一番イカれたVRを作っちゃいました! 岬あずさちゃんがその場でもりもり食べた物を自ら喉奥に指を突っ込み生ゲロを披露!それを天井特化で顔面に浴びまくる! さらに、ゲロを使った料理!?教室まで開催する始末。大暴走の果てに次第に脳ミソは壊れはじめ、まるでトランス状態! 唾液よりも気持ちいいとされるゲロまみれのフェラ、手コキ、SEXでヤバいおク〇リキメたみたい?に脳みそまで侵される絶頂のエロ空間に!

イラマチオ レビュー

美女の異常なゲロ遊び映像。指によるイラマでゲロ吐きまくり。

美形にしてむっちり豊満ボディの「岬あずさ」。裸エプロンや黒ランジェリーの衣装もよく似合うが、それ以上にゲロプロイがヤバ過ぎ。。。
涼しい顔でゲロ料理、ゲロスイーツ、ゲロローション。。とんでもないマニアックプレイが続くが、嘔吐は全て自らの指入れによるもので男根によるイラマはほぼ皆無。

Part1~3

開始20分ほど淡々とお食事シーン。その後、ディルドと自らの指でゲロ吐き開始。自分の顔面にゲロ吐きされたい方はPart1をどうぞ。大量のゲロが見たければPart2以降。
Part2,3の料理コーナーでは、手づかみで次々に食材を食べまくる→食べたものをすぐにボウルに嘔吐→ゲロを生地にして親子丼&スイートポテトの出来上がり。
更に笑顔で試食。と、もう訳が分からないマニア向け映像。

Part4

フェラ、SEXがあるのはこのコーナーのみ。
少しだけ男根へのセルフイラマがあるが、ゲロ吐きは全て指入れによるもの。
SEX中に何度も吐いたゲロをローション代わりにして、体やチンポはヌルヌルテカテカ。
中出しされた精子をゲロと混ぜて味わい終了。

まとめ

サディスティックな責めでゲロを吐かせる作品と思ったら大間違い。嘔吐はほぼ全て自ら手を突っ込んで積極的に吐いている。
指入れによるイラマの下品な唸り声もルックスとのギャップが大きくて興奮でき、鼻からゲロ噴出する場面まであり。
完全なゲロ特化作品でマニア向けではあるものの、SEX時のドバドバ潮吹きや激しく痙攣するイキっぷりなど、ゲロを抜きにしても十分見応えがある。
美女のアブノーマルな姿が見られる貴重な作品だが、チンポでのイラマチオがほとんど無いので★評価は7。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 3.7(3件)

チンポルナレフ 2021.03.09 12:20

こんな可愛い子がこんなことやっちゃうんだぁ
麻里梨夏の引退作以来の衝撃

べべる 2021.03.10 08:10

麻里梨夏のゲロと同じくタイガー小堺監督ですね
にしてもSODVRからこんな作品が出るとは
シリーズ化してくれないかな〜

こうぴぴ 2021.03.13 02:23

好きな女優さんが、こんな激しいこともしてくださるなんて……

なんて嬉しい事だ
ありがとうございます

マジョルカマジョルカ 2021.03.27 19:23

評価 3

早速見ました。女優さん、嘔吐量もいいし、間近で見れるので一瞬顔を背けてしまう。笑
ただし、アングルの難しさが露呈している。かつ、連続で吐けないのは仕方ないが無駄な脚本で時間が無意味に過ぎていく。イラマゲロに特化したシリーズとして工夫して欲しい。

ゲルゲグ 2021.03.28 02:44

評価 4

吐き馴れてない感じでなかなかゲロが出てこず
まだかなー……って待ってる時間が長かったな
料理を交えたフェティッシュは楽しめたので
イラマで問答無用で吐かせるシチュも増やしてほしい

チンポルナレフ 2021.03.28 12:59

評価 4

吐くまでの時間は長いですが、自分で一生懸命喉奥を刺激して
激しくえずく様には勃起が収まりませんでした。
最後のチャプターで、男優の手を自ら喉奥に突っ込んでからの嘔吐は素晴らしかった。
イラマ要素がほぼ無いので星一つ減りますが、かわいい娘の懸命なえずきと嘔吐が見たい方にはどハマるかと。

ゴッチス 2021.04.30 16:17

ゲロも良いけどケツが良いね。美人だし。
これから注目しよう。今までスルーしてた。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください