7.5 沢山出る母乳で3児を育てるママさんバレーガチ勢の島人 玉城夏帆 29歳 地元沖縄で第2章 旦那より大きいデカチンで乳汁まん汁ダクダク3日連続不倫

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

現役人妻芸能マネージャー保田真咲、洗練された印象とは真逆のドM願望が開花する!喉奥までチンポを咥え、涙目になりながらえずくイラマチオ、強引に手マンされ止まらない潮吹き、バイブを突っ込んでの雌犬調教、そして絶倫男達に犯さまくるSEX。旦那には決して見せられないその淫らで従順な姿をおしげもなく曝けだす。

イラマチオ レビュー

リアリティのある沖縄主婦と、潮吹き三昧のヤリまくりSEX。

沖縄在住、子供3人のママさんバレーやってる若妻29歳。3日連続でHやりまくり。

イラマチオは最初のコーナーと最後の3Pで少しだけ。
完全に根本までのイラマチオを、涙流してえずき汁伸ばしながら受け入れてしまうドMっぷりを見せてくれる。なかなかいい感じのイラマだが、時間が短くイラマ発射もないのでご注意を。

その他、潮吹きまくりのPtoMに、旦那と通話しながらのハードセックス、母乳プレイと、とてもエロくて健康的なプレイが楽しめる。

まとめ

イラマ時間が短く、イラマ目的ではおすすめしないが、健康的な人妻のSEXがお好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください