公開   発売 2019-01-04 0件のコメント

7.5 ドリシャッ!! 紗々原ゆり

パッケージ写真 イラマチオな一枚

綺麗なオンナは精子で映える。スレンダーで整った美しい顔立ちながら、常に謙虚でサービス精神旺盛なクールビューティ・紗々原ゆりが、この日のためにオナ禁してきた汁男優たちに見られながら一枚ずつ服を脱いでいき、惚れ惚れするような完璧な裸体を披露。常にギンギン状態の男根をじっくり観察してから、卑猥な舌使いでアドリブフェラ。そして、「私の顔にいっぱいかけてぇぇ」と懇願し、カウパー液が入り混じった青臭いザーメンを、恍惚の表情で一滴残らず受け止めて、真っ白に染まりイク…そんな、新たなぶっかけニューヒロイン誕生の瞬間を見逃すな!!

イラマチオ レビュー

教室でWイラマチオ。発射は顔射2発。

女教師設定で、教室で生徒2人にWイラマを受ける。
首輪を付けられ、指イラマで喉奥を湿らせたら、ピンクのディルドを喉奥まで突っ込んで、涙を流す。
その後は、男子生徒の男根で喉奥イラマ。深さがあと一歩だが、声にならないえずき音を出しながら、2人交互にイラマを受ける。終盤にはドバァ胃液が出るシーンもあり、涙流しての悪くないリアクション。
最後は顔射。2人目はかなり濃いめ。

総評

タイトル通り、ぶっかけメインの作品。イラマチオのコーナは1つだけだが、しっかり涙流しての喉奥イラマ。ぶっかけはたっぷり見られるので、女優がハマればそれなりにおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 780円~
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/01/04
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ