7 フェラ友ごっくん一泊二日デート 神野ひな 号泣イラマGood-Bye Edition

レビュアー スイミー
パッケージ写真

神野ひな全ファン必見&マストバイ!!【最上級の愛を込めて7精飲】#えづき声上げながら本気のイラマ#感情高ぶり落涙7精飲#野外で羞恥放尿#こんな神野ひな見たことない…。落涙イラマで7精飲し、感情コントロールできず、演技をすることも忘れ、がむしゃらに腰を振る本能むき出しの本気SEXで素顔を暴露する等身大の神野ひなを刮目せよ!!1秒たりとも離れるのを嫌がり寝る間も惜しみ密着SEX、喉マ●コでチ●ポ咥えながら真っ直ぐな視線を逸らさずに、涙で頬を濡らし精子ごっくん。野外でえずき声上げながらイラマでザーメン搾精。「終わりたくない、好き、幸せ、大好き…ッ」言葉も上手く紡げない感情爆発の本気SEX!野外放尿で照れ笑顔・イラマで落涙トロ顔・密着キスに恍惚顔。涙と愛とザー汁に溺れて痛いほどピュアな彼女がいた…。「今日の精子は全部、最高の想い出の味…」神野ひな女優人生の集大成が満を持して登場!

イラマチオ レビュー

涙目でご奉仕するロリカワJKの体内へ、精子7発。

JKコスがハマる、華奢でつるぺたの「神野ひな」。
終始男優と2人きりで、計7発の精子をごっくんしてくれるバーチャルデートが満喫できる作品。

1. ご奉仕号泣イラマ(イラマ:3分)

車の中で照れながらチューを楽しんだ後にフェラ抜き開始。
ギン勃ちのチンポを半分ほど咥えた時点で既に涙目になり、頭を抑えられて深くまで到達すると泣き顔に。
激しいピストンはないものの、顔を真っ赤にして涙ぽろぽろのイラマチオが見られる。
ラストは手コキからの発射を口で受け止めてごっくん。

2. 屋外露出放尿プレイ(イラマ:1分)

人里離れた屋外でちょっぴり露出プレイ。
膝ついてのフェラ抜きで、喉奥まで突っ込まれるイラマがあるが時間は短い。
出された精子を飲み干したあと、マンコ全開で放尿シーンあり。

3. JK制服着衣中出し

ホテルに移動し、ブレザー着衣の中出しSEX。
感じると紅潮するお顔と美白のコントラストが美しい。バックで中出しされた精子をしゃぶって終了。

4. 2回戦目の中出し交尾

お風呂に入る前に脱衣場で高まってしまい、そのまま全裸SEXへ。
立ちバックでガンガン突かれて昇天。マンコから滴る中出し精子を味わい、風呂場でのプレイへ。

5. お風呂でごっくん性交(イラマ:2分)

お風呂でイチャイチャしながらフェラチオ。ポニーテールを掴んでの優しめイラマもあり。
立ちバックでの交尾でヘロヘロになったあと、丁寧なフェラチオからフィニッシュは喉奥付近へ射精。

6. イチャらぶ中出しSEX(イラマ:1分)

再びベッドへ戻り、セクシーなドレスを着ての中出しSEX。
恋人のようなイチャらぶSEXだが、涙目を誘発するイラマも少しだけある。
後半はドレスを放っぽり出してよがりまくり、舌上発射された精子をごっくん。

7. お別れの精子搾り取りごっくんフェラ(イラマ:2分)

デート終盤になり、お別れのフェラチオ精子採取。名残惜しそうにチンポの根元から先っぽまでナメナメ。
イラマも目を見開いて根元付近まで頑張る姿が超可愛い。
発射はフェラチオから口内へ。出された精子を暫く口に含んだままお散歩した後、別れ際にごっくん。

まとめ

イラマ中の、顔を火照らせ涙目で奉仕する表情が可愛くて印象的。
ただし、激しいイラマチオは全く無くゆっくり深めに突き挿れる程度なので、イラマ目的で見るにはオススメしない。
彼女の可愛さはしっかり出ており、特にラストのSEXは没入感たっぷりで見応えアリ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 7分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください