7.5 つるぺた清楚ロリJ系なのに超淫乱ビッチ!!野外被虐SEXで連続中出し昇天w大量潮吹き噴出でイキまくり!!の変態ドM妄想陰キャでしたww神野ひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

つるぺたちっぱいのカラダの成熟が未発達な女子ほど、頭の奥底ではおじさんがドン引きするほどビッチで獰猛な性欲を持っている。私と彼女の出会いは、彼女の学校帰りだった。彼女が、自転車の調子が悪く立ち往生していたところ、偶然通りがかった私が手を差し伸べた。それだけのなんの変哲もない極々ありふれた日常。しかし、彼女はそうではなかった。あざとく、ノーパンである下腹部を見えるか見えないか、ギリギリのラインで見せつけてくるのだ。私は、自転車を直した後、気付かれないように後を追う。壊したくてたまらないのだ…。衝動的にそうさせる何か…。生に対する可逆的圧力で支配してしまいたいと思うわせる小動物のような目やカラダつき。そして、一見、●く見える無毛の陰部は鼻をつんざくような臭いと卑猥すぎる牝汁。齢40にしてまだ未熟な私が私でなくなる理由としては、十分すぎるほど説得力のある少女であった…。

イラマチオ レビュー

パイパンロリの「神野ひな」。潮吹かせて、イラマして、中出しして。

ミニスカ制服姿でノーパンの「神野ひな」。
自転車を修理してくれたおじさんに襲われる。

車に連れ込まれ…

ローターでマンコ責めされ、ジャバジャバの潮吹き。
その後少しだけイラマチオが見られるが、その後はSEXして中出し。
入れ替わりで、知らないお兄さんに再度襲われ、中出しされる。

男子トイレで…

男子トイレで、2人にマンコを責められて潮吹き。
少しだけWイラマ。その後は電マ責めで再び潮吹きしてイキまくり。

スクール水着で…

オイルをつけてオナニーさせてから、イラマチオ。
根本までねじ込まれて、涙流してえずき汁を垂らす。そのまま口内発射。

体操服で…

和室でツインテール掴んでのハンドルイラマ。続くヘッドロックイラマで口内発射。
その後はロリ体型を弄ぶようにSEX。

まとめ

イラマチオは時間も短めで、あまり重視されていないが、スク水でのイラマはえずき汁垂らしてていい感じ。
実はド変態の、パイパンロリ「神野ひな」。潮吹かせて、イラマして、中出ししてのやりたい放題のプレイに、リアクション良くイキまくってくれる。ロリ好きで、設定がハマればおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください