公開   発売 2017-08-07 コメント 0件

7 投稿露出天国 ゆりあ(21歳)【本物】真性ドМ露出狂娘の生き恥晒す羞恥アクメ映像!! 月野ゆりあ

レビュアー スイミー
パッケージ写真 イラマチオな一枚

管理栄養士を目指す大学生、ゆりあ21歳。真面目な学生生活とは別に、羞恥願望を持つМ性癖があった。そんなゆりあを口説いて野外露出したところ…我々の想像を超えた「真性」ドМ露出狂だった!野外ガチ露出、ゲロ吐きイラマチオ、羞恥排泄行為、唾液ごっくん、野外3Pで、恍惚顔を晒してド淫乱パフォーマンス!ラストの密室SEXでは、自制心が崩壊してハメ狂い、ケダモノ同然にイキまくる!

イラマチオ レビュー

露出は中途半端。サンプルのゲロ吐きイラマが全て。

「月野ゆりあ」の野外露出モノ。序盤の野外プレイでは終始背景にボカシが入っている。後半の野外3Pではボカシは無いものの、誰かに見られながらの羞恥プレイというわけでもなく、野外でヤル意味が分からない。最後のコーナーに至っては屋内での普通のSEX。 前半と後半の野外プレイでイラマあり。

前半(イラマ時間5分)

ボカシに覆われた背景の中、どこかの道路脇で全裸&ガニ股イラマ。割と深くまで入っているが、反応はイマイチであまり声を出さないので盛り上がりに欠ける。チンポを引き抜いた後のえづき汁の量は中々良く、合間に本当に嬉しそうに笑顔を見せてくれるのはGOOD。
イラマの後に野外SEX、フィニッシュは喉奥とまではいかないがイラマ発射からのごっくん。

後半(イラマ時間5分)

野外での3P。スピードはさほど激しくないが、喉奥近くまでの挿入は見られる。えづき汁も良く出ており、胃液交じりの場面も。ベンチに座っての開脚イラマではサンプルにあるとおりゲロ吐きが見られ、カメラにドバっと胃液が降り注ぎ、自分で拭き掃除させられた後にSEXへ。1発はイラマ発射、もう1発は中出しフィニッシュ。

総評

イラマ目的で見るにはイマイチな作品。
イラマ以外のプレイでは激しさはあるものの、露出作品として野外プレイの内容が中途半端な印象で、個人的にはオラオラ口調の監督が喋りすぎなのが少し興ざめ。
女優は良いので、サンプルのゲロ吐き場面が気になる方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2017/08/07
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください